1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

【全身ユニクロ】ONでもOFFでも差し色はグリーン♡

この記事に目を留めてくださってありがとうございます!

(BAILA)スーパーバイラーズの今越さくらです。


今回は全身ユニクロコーデをご紹介します♡


差し色は、もちろんグリーン🌱

BAILA 6月号の特集「30代からの『働くおしゃれ』をあきらめない!」でも、洒落っ気たっぷりなグリーンの使い方が紹介されていましたよね。

6月号の見どころ・読みどころ全力解説記事はコチラ▶︎ https://baila.hpplus.jp/48193/1


わたしも6月号を読んで人生初のグリーンコーデに挑戦!

シンプルな格好に差し色で取り入れてみました。

アースカラーを取り入れると、地球に優しくしようという気持ちになりますね!


では、さっそくご紹介したいと思います♪

目次

  1. ▶︎ブラック×グリーンのONコーデ
  2. ▶︎ホワイト×グリーンのOFFコーデ

▶︎ブラック×グリーンのONコーデ

【全身ユニクロ】ONでもOFFでも差し色はグリーン♡_1

トップス:Mame Kurogouchi 3Dリブセーター(1290円、税込み、2022年5月15日現在、以下同)

パンツ:ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ(2990円)

カーディガン:UVカットクルーネックカーディガン(2990円)

カーディガンを店頭で見つけたときは鮮やすぎるんじゃないかとドキドキしていたのですが、着てみると意外と落ち着いた色味で、初心者でも着こなしやすいなと思いました!


オールブラックもかっこいいですが、グリーンがあると優しさもプラスされますよね。

「仕事バリバリしてるのに、話しかけやすい」印象を与えられるんじゃないかな。

職場のコーデにぴったりだと思います!


カーディガンはUVカット機能も付いています

これからの季節、紫外線も気になるので嬉しいですね♡


パンツはストレッチが効く上に、スタイルが抜群に良く見えるのでオススメです。

ブラックは使い回しが効くので、買って損はしないと思いますよ!


トップスは大人気のMame Kurogouchi。セール中で、1290円で購入できます

買い逃していた方はぜひ!

▶︎ホワイト×グリーンのOFFコーデ

【全身ユニクロ】ONでもOFFでも差し色はグリーン♡_2

ワンピース:クルーネックTワンピース(1990円)

ボトム: ストレートハイライズジーンズ(2990円)

カーディガン:UVカットクルーネックカーディガン(2990円)

このワンピースは肌触りが好きすぎて即決でした。そして、なんでこんなに安いの!?


横にスリットが入っているところも、ヘルシーなセクシーさがあってお気に入りです♡


オフホワイトにグリーンを合わせると、爽やかでクリーンなコーデになりますね。

胸元はグリーンを主役にして、手元や顔まわりで遊びたいなと思いました。

メングライクな時計やサングラス、キャップをつけたいです!


ボトムはJWAコラボのデニム。セール中なので発売当初の価格から1000円引きで購入できます。ツートーンの切り返しがお洒落で気に入ってます


お気づきの方も多いと思いますが、クリアバッグはいつぞやのBAILAの付録です!

ヨガに行くときによく使ってます。

かわいいな〜♡

おわりに…

いかがでしたか?

この夏は一緒にグリーンを楽しみましょう♡

今越さくらのバイラブログ一覧
今越さくらのインスタ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら