1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 【麻布十番グルメ】浪花家総本店のたい焼き…

【麻布十番グルメ】浪花家総本店のたい焼きが絶品!パリッとした皮と粒あんが最高!

みなさん、こんにちは!

今回は、麻布十番に行ったらぜひ食べて欲しいグルメをご紹介します。

ぜひご覧ください!

目次

  1. 絶品のたい焼きが食べられる【浪花家総本店】とは?
  2. 【浪花家総本店】2階のカフェでいただく「甘味お飲み物セット」
  3. 家でも食べたいならお持ち帰り用たい焼きがおすすめ!
  4. 麻布十番グルメなら行列ができるたい焼き屋さん【浪花家総本店】へ!

絶品のたい焼きが食べられる【浪花家総本店】とは?

麻布十番駅のすぐ近くにあるのがこちらのお店。

浪花家総本店 店舗正面

【浪花家総本店】さんです。誰もが知る超有名店ですよね。

あらためてご紹介すると、創業は明治四十二年。

伝統的製法のたい焼きを作り続けているお店で、1階ではたい焼きを焼いており、2階にはカフェがあります。

たい焼きを購入する際は、事前に電話連絡をしておくのがいいというほど人気があるんです。

今回は、2階のカフェを利用するつもりだったので、連絡せずに行ってみました。

【浪花家総本店】2階のカフェでいただく「甘味お飲み物セット」

お店を訪れた日は、平日の11時半頃。天気はあいにくの雨。

時間帯と天気のおかげか、この日は1階も2階も空いていました。

そして、2階のカフェで注文したのはこちら。

浪花家総本店 カフェ 甘味お飲み物セット

甘味お飲み物セット(1ドリンク、たい焼き1匹/700円)です。

香ばしくパリッとした薄皮と、ほどよい甘さの粒あんが最高!

皮のパリパリ感とふっくらしたあんこがたまらないです!

一度食べたら忘れられないたい焼き…!
行列ができるのも頷けるお味です。

家でも食べたいならお持ち帰り用たい焼きがおすすめ!

とても美味しくて、もっと食べたいなと思ったので…

浪花家総本店 お持ち帰り用たい焼き

お持ち帰り用たい焼き、6匹(1080円)を購入!

浪花家総本店 たい焼き

お家で食べるときは、オーブンで温めると美味しくいただけますよ!

麻布十番グルメなら行列ができるたい焼き屋さん【浪花家総本店】へ!

パリッとした美味しいたい焼きが食べたいなら浪花家総本店へ!

誰もが知る有名店のたい焼きです。

麻布十番に行った際は、ぜひ味わってみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログ一覧はこちら
✦✧Instagram✧✦

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら