1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜
  4. 全「推し活民」注目の【全自動ディーガ】

全「推し活民」注目の【全自動ディーガ】

こんばんは

バイラーズの阿部里菜です。

突然ですが皆さんには【推し】がいますか?

推しがいるそこの皆様朗報です!!

今夜は推し活にオススメすぎるアイテムを私の推し活と共にご紹介させて頂きたいと思います。


推し活LIFEと推し活アイテム


私は8年程前から

三代目JSBの今市隆二さんを推しています。

ライブの為に全国各地へ飛び回り、遠い所だと北海道まで遠征したことがあります。

都度ライブグッズやCD.DVDをかき集め、

推しが出る情報は全て把握していました。

8年経った今でも通勤中のマイルーティンは

SNSやファンクラブチェックは欠かせません。

推しがいることで、活動範囲は広がり、私の影響で夫も推してくれているので二人の共通の趣味になったり

仕事をする上でも重要な活力となっています。




全「推し活民」注目の【全自動ディーガ】_1
全「推し活民」注目の【全自動ディーガ】_2

そんな中

推しがいる我々にとって必需品なのが

チャンネル録画機能!!!

推しを鮮明に納めてくれる録画は

人生に置いて不可欠といっても過言ではない存在です。

ですが、仕事に家庭と忙しく情報を追えず

録画を忘れてしまったり、ふと朝の情報番組に出演していたのを後で知ったなんて悲しい経験

推しがいる方なら1度や2度あるのではないでしょうか?

また私の場合推し活期間が長く、古いレコーダーを使用している為

既にメモリーがいっぱいで1件1件消去しないと新しい録画が出来ないのです。

そんな面倒な悩みも全て一挙に解決してくれる素晴らしい全自動録画機器を

先日参加したセミナーを通じて知ったので機能を是非ご紹介させて頂きたいと思います。

パナソニック 全自動ディーガ

全「推し活民」注目の【全自動ディーガ】_3

①逃さない

私の悩みにもありましたが

推し活時、録画を逃してしまう時がある‥

また同じ時間帯に複数の番組に出演していたらどちらかを諦めなければならない‥

ですが全自動ディーガなら、指定したチャンネルをまるごと全部自動録画してくれるので撮り逃しがないんです。

気になる保存期間

最大8ch 28日間と約1ヶ月間と凄すぎる‥

これなら忙して平日はすぐには見れないよなんて時も、週末ゆっくり推し活できますよね。

更に自動で消去してくれるそうなので、

私のポチポチ番組消去の努力は一体なんだったのだろうという感じです(笑)


②すぐに探せる

これだけ大容量で保存出来るのは分かったけど

どうやって推しが出てる番組を探すんだろうと思いませんか?

お気に入り登録が存在していて

キーワードを入れておけば録画した番組を

自動で整理して表示できるそうです。

これなら探す手間もなく時短ですよね!


③ずっと残せる

全部録画してくれて

全部自動で消去してくれるのは分かったけど

推し活民としては残して置きたいんんだけど‥

実はこれも簡単に残せるんです。

通常のリモコンだとワンタッチ予約録画というボタンをよく目にすると思いますが、

全自動ディーガの場合はこの「ワンタッチ保存」機能が

自動消去されない領域へ推しを救出してくる機能だそうです!

本当保存まで簡単です。


④いつも一緒

この全自動ディーガ、録画だけでなく音楽CDを取り込み、なんとスマホでも聞けるようになるというので驚きです。

もはやPC要らずです‥。

しかも録画した番組を外出先でも見れる、それもオフラインで

これなら通勤中でも旅行中でもどこでもいつでも見れちゃいます。

更に放送中の番組もリアタイできるそうです!

これなら家族間でチャンネル戦争も減りますね。

パナソニック全自動ディーガ詳しくはこちら

最後に


どうでしたでしょうか全自動ディーガで推し活!

私はかなり昔のレコーダーで

推し活をしていたので

こんなにも簡単にしかも高精度な録画ライフを送れるなんて知りませんでした。

次のレコーダーは全自動ディーガで決まりですね!

全「推し活民」注目の【全自動ディーガ】_4

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら