1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. インテリア・雑貨

【マイボトル・タンブラーおすすめ6選】365日使える保温保冷対応、おしゃれな高機能ボトルはこちら!

いつでも飲めて、エコにもつながる! 人気ボトル&タンブラー6選

冷たい飲み物も温かい飲み物も温度を長時間キープできる保温保冷ボトルやタンブラー。好きな飲み物をいつでも飲めるのはもちろん、プラスチックごみの削減、飲み物代の節約にもつながると、今、使う人が増えています。持ち歩きに便利なボトル、デスクで使いたいマグやタンブラーをご紹介。お気に入りの1本を見つけて! 

【象印 ステンレスマグ】片手で操作OK、便利なワンタッチオープン

象印 ステンレスマグ

象印 ステンレスマグ(480ml)

片手でロック解除&ふたを開けられるワンタッチオープンなので、外出中もオフィスでもいつでもサッと飲める。オープン時にフタについた滴が飛び散りにくい“飛び散り抑制機構”つきで、大切な書類などを汚す心配もない。大人に似合うマットゴールドカラー。茶しぶやコーヒーの色、ニオイが残りにくい内面フッ素コート。熱湯を入れた場合6時間で71℃以上の保温、冷水を入れた場合6時間で8℃以下の保冷効果。

【Revomax2 真空断熱ボトル】炭酸対応、しかも驚きの36時間保冷!

Revomax2  真空断熱ボトル

Revomax2 真空断熱ボトル(592ml)

特殊構造のキャップによってガスを適切に逃がすことができる炭酸にも対応の、夏にぴったりのボトルが登場! 炭酸ジュースだけではなくビールやハイボール、シャンパンなど酒類もOK。休日のお出かけやアウトドアなどでも重宝しそう。また、最大18時間の保温時間と最大36時間の保冷時間を実現。朝に入れたコーヒーが夕方でも暖かいまま飲めたり、2日前の氷が残っていたりと、抜群の保温保冷効果! 気分が上がるイエローカラーも今の季節にぴったり。

【タイガー ステンレスボトル】移動に便利なハンドルつき

タイガー ステンレスボトル マイボトル

タイガー ステンレスボトル(600ml)

好きな飲み物をたっぷり入れられる600mlサイズ。指に自然にフィットするよう計算されたトップのハンドルが持ちやすいと評判。底はデスクや床に傷をつけにくく、すべりにくい素材を採用。ボトルを置く時の音も軽減されるので、静かなオフィスでもストレスフリーで使えそう。内側は汚れにくくサビに強い加工でスポーツドリンクもOK。ボトル本体の口径は約5.3cm、大きな氷も丸ごと入れられる。熱湯を入れた場合6時間で67℃以上の保温、冷水を入れた場合6時間で9℃以下の保冷効果。

【サーモス 真空断熱ケータイマグ】ミニバッグ派におすすめのコンパクトサイズ

サーモス 真空断熱ケータイマグ

サーモス 真空断熱ケータイマグ(350ml)

高さは約17cmと、ミニバッグにも入るコンパクトサイズ。また170gと超軽量なので、持ち運びも楽々。ワンタッチでふたが開くので、いつでもサッと飲めるのが便利。飲み口は外して洗えいつでも清潔さをキープ。熱湯を入れた場合、6時間で63度以上の保温、冷水を入れた場合6時間で11度以下の保冷効果。

【ハゴオギ タンブラー】真空断熱構造で結露せず、熱くならない!

ハゴオギ タンブラー

ハゴオギ タンブラー(380ml)


デスクやリモートワーク中に最適のふたつきタンブラー。真空断熱構造のため、熱い飲み物を入れても外側が熱くならず温度を気にせず持つことが可能。また冷たい飲み物を入れても結露しない。内側にゴムパッキンがついたネジ式のふたつきで、倒しても中身がこぼれる心配なし。保温効力は4時間で49℃以上、保冷効力は6時間で12℃以下。

【SPICE OF LIFE ステンレスマグカップ】デスクで便利な持ち手つき

ステンレスマグカップ

SPICE OF LIFE ステンレスマグカップ(400ml)


保冷保温効果に優れた、落としても割れる心配のないステンレス製マグカップ。400ml入るのでティータイムやオフィス使いにぴったり。底面にはシリコンの滑り止め付き。真空構造で結露もしない。スライド式のふたつきで飲み物がこぼれにくいのも嬉しい。熱湯を入れた場合1時間で80度以上の保温効果、冷水を入れた場合1時間で6度以下の保冷効果。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら