1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション

低身長がバランスよく着られる 【ZARA Kids(ザラ キッズ)】のTシャツを発見!【身長150cmエディターchiaki】

小柄の小柄による小柄のための連載企画。身長150cmエディターchiakiが超個人的に感じている、低身長ならではのお悩みや、ニッチな問題、今気になるファッションにアプローチしていきます~! 今回は、タックインでもアウトでもバランスよくキマるザラ キッズのTシャツをご紹介! 後ろ姿も可愛くて、とってもおすすめなんです♡

【ZARA Kids(ザラ キッズ)】クロスバック トップス ¥1290

ZARAkids 黒Tシャツ 前

小柄のみなさん、Tシャツのタックアウトのコーディネートって難しくないですか…? 私は、小さめのサイズを購入しても丈がやや長くて、アウトで着用するとどうもバランスが取りにくくて(涙)。寸胴に見えたり、重心が下がって見えたりしてしまうので、私はボトムにインのスタイリングばかりしてしまうんです。


でも、時にはリラックス感のあるタックアウトの着こなしも楽しみたい! そこでこちらのザラ キッズのTシャツを買ってみました~。

ZARAkids 黒Tシャツ 後ろ

キッズサイズだからか丈が長すぎずちょうどいい。身幅もゆったりしつつも広がりすぎなくて、すっきり着られるんです。こなれたドロップショルダーやしっかりした生地など、大人顔負けのデザインも好き。


そしてなんといっても1番のポイントはこのバックスタイル♡ クロスデザインになっていて、後ろ姿までおしゃれに見せてくれるんです。

タックアウトの着こなしはのっぺりして見えがちですが、これならメリハリよく着られます。


色は、私が購入したブラックの他に、ホワイトとピンクがありました。使い勝手がいいので、ホワイトを追加購入するか検討中です~!

ZARA KidsのTシャツをタックアウトでコーディネート

ZARAkids 着用 後ろ

続いて着用写真です。白パンに合わせてシンプルにコーディネートしてみました! インナーはクロップド丈のベアトップにして、クロスデザインから背中をチラ見せ。夏らしく肌見せも楽しめます。

ZARAkids 着用 前

フロントはこんな感じ。アクセントにパールネックレスをプラスしてみました。タックアウトのコーディネートのときは、寸胴に見えないようにアクセは存在感のあるものを身につけるようにしています!

【ZARA(ザラ)】のTシャツ、これもお気に入り♡

ZARA シアーリブT 着用

最後にもう1枚お気に入りのTシャツをご紹介。こちらはキッズではなくザラのウィメンズ。ショートスリーブ リブトップス ¥3790という商品です!

フィット感のあるシアーリブTシャツ。今年の夏は週5くらいでTシャツを着ているのですが(涼しいし、ラクチンだし最強…!)、ベーシックなコットンTに飽きた日はコレです。透け感があるので、きれいめブラウス感覚で着られて◎。デニムに合わせるだけでも今っぽく見えますし、かなり使えます。


ボディラインに程よくフィットするので、多少丈が長めですがタックアウトでもすっきり着られます。私はデニムに合わせてきれいめカジュアルに着るのが好きです! 秋になったらジャケットのインナーにしてもよさそう。

夏のおしゃれに欠かせないTシャツ。タックアウトでもインでも楽しめる1枚があれば、着こなしの幅がグンと広がるので、ぜひみなさんチェックしてみてください。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら