1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

ツイードジャケットもニットカーデも!今着たい秋アウターが充実【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【9月16日(金)〜9月22日(木)のコーデ】

9月16日(金)のコーデ 
9月17日(土)のコーデ 
9月18日(日)のコーデ 
9月19日(月)のコーデ 
9月20日(火)のコーデ 
9月21日(水)のコーデ 
9月22日(木)のコーデ 
0107
9月16日(金)のコーデ 黒のトリミングにパールの飾りボタン、ボトムはミニスカート。“コンサバ”よりも“可愛げ”分量多めに仕立てられたツイードのセットアップに、同じく黒地にカラフルな小花が遊ぶボウタイブラウスを重ねて。
9月17日(土)のコーデ 秋のスタートにぴったりのチェックジャケットを黒のバックパックでピリリと引き締めて休日の街を颯爽と。快適な背負い心地、ノートPCは15インチ程度のものまで収納OKと、通勤使いもしやすい機能性はさすが人気アウトドアブランド。
9月18日(日)のコーデ フォーマルシーンにも活躍しそうなショート丈ツイードジャケットは、着丈に差のつくロングシャツを重ねることで今っぽいバランスに。サイドスリット入りのシャツなら横顔がシャープに見えるので、フェミニンなふんわり感のスカートを合わせてもすっきり着こなせる。
9月19日(月)のコーデ ローファー人気の今季、ふわふわのムートンつきの進化系が登場。足元以外は“ほぼ黒”という潔い着こなしで、その可愛さを全面にアピール! 靴にもスカートにもインパクトがあるからこそ、たすきがけしたパープルのカーデで上半身にもポイントをつくって。目線が分散されてバランスアップに。
9月20日(火)のコーデ マウンテンパーカ風のアクティブなロングアウター。足元は品のあるグレーのブーツというギャップで着こなしをこなれさせて。白とグレーと淡いピンク、全体を同じトーンでなじませるのも、印象をやわらかくフェミニンに見せるポイント。
9月21日(水)のコーデ ベーシックな紺ブレ×落ち感がきれいなフレアスカート。真面目顔のオフィススタイルにロゴTというギャップでこなれて見せて。洒落感アップの差し色バッグも添えて、小気味よく。足元はパンプスよりローファーがこの秋の気分。
9月22日(木)のコーデ コート未満の時季にぴったりなニットカーデ、タイトスカートにロングブーツを重ねたY字シルエットでまとめれば、今年っぽさも全身バランスもパーフェクト! 意外と合わせ方が難しい大きめバッグを持つ日のコーデにも最適。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら