1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ビューティまとめ
  4. 【スーパーバイラーズが愛用する名品コスメ…

【スーパーバイラーズが愛用する名品コスメまとめ】美女感も好感度も叶えるならコレ!

スーパーバイラーズのブログから美容情報をピックアップ! 彼女たちが普段愛用しているコスメ、スキンケア、ネイルなど「使ってよかった」「おすすめ!」と太鼓判を押すビューティアイテムを一挙ご紹介。本格的な冬を前に、美肌ケアアイテムもたっぷり。

目次

  1. 1.【バイラーズ愛用のメイクコスメ】今人気のアイパレットやリップはこれ!
  2. 2.【スーパーバイラーズ愛用のスキンケアコスメ】美肌作りで信頼しているアイテムは?
  3. 3.【 スーパーバイラーズの愛用ビューティアイテム】ネイルなどお気に入りアイテムを披露

※すべて本人私物 ※記事発信時点での情報のため、価格や仕様が変更になっている場合や、販売が終了している場合があります。

1.【バイラーズ愛用のメイクコスメ】今人気のアイパレットやリップはこれ!

スーパーバイラーズの愛用コスメ(丸茂亜未さん)

「ローラメルシエの中でも大人気のフローレスルミエールラディアンスパーフェクティングクッション。少量でよく伸び、カバー力があり、きれいなツヤも出る。より崩れにくくしたい方は、ササッとパウダーをするのがおすすめです!」(丸茂亜未さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(丸茂亜未さん2)

「VTcosmeticsのCICAノーセバムマイルドパウダーです。サラッとしているのに乾燥しないので、乾燥肌さんも使いやすいと思います。余分な皮脂を吸収してくれるので、汗ばんだときやテカリ防止にぴったりで、凹凸のないフラット肌にも。顔やボディーにと色々使えます」(丸茂亜未さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(大越弥生さん)

「韓国の大人気ヘアメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨさんが監修するコスメブランド「「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」がついに日本デビュー! 早速アイシャドウパレットを購入しました。W デイリームードアップパレット(02 トレンチブラウン)は捨て色なしのアイシャドウと絶妙なニュアンスカラーのチークが入ったパレットです。旅行などのときも、これ一つでアイメイク&チークが完成しちゃうのが便利ですよね。ラメは微細でキラキラ、パールはしっとりしていて上品に輝いてくれます。チークも高発色でポッと内側から火照ったようなカラーです」(大越弥生さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(泉ひとみさん)

「fujikoから待望のマスカラが! その名も、「麗しマスカラ」。全3色展開+マスカラベースの、計4品が発売されました。特徴は極小ブラシ! 目頭から目尻まで塗り残しなく目力アップできます。細かく塗布できるのでダマにもなりにくいんです。パールがたっぷり配合されていて、瞬きするたびにうるっと煌めきます♡ カラーはブラックより透明感のある"ブルーブラック"、あたたかみのある"ニュアンスブラウン"、女度アップな"ディープレッド"の3色。マスカラベースはホワイトですが、乾くと半透明くらいに落ち着いて濡れツヤなまつ毛に。まさに"麗し"です」(泉ひとみさん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(岩見果歩さん)

「SNSでバズっていた商品、気になりすぎて買ってしまいました。うそつきマスカラです! 透明なブラックで繊維入り、ナチュラルなのに盛れる!と話題のコスメ。実際に使ってみると、たしかにナチュラル。グレージュっぽいかも? ブラウンより目元をしっかりさせたいけど、ブラックだと濃すぎる…そんなときにぴったりです」(岩見果歩さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(泉ひとみさん2)

「アディクション から発売されたアイシャドウパレットは早速人気爆発。私はオンラインで01を購入。カシミヤ質感やラメなどそれぞれ個性があって、何通りにも組み合わせを楽しめます。くすみがかったピンクベージュが大人っぽくて、オフィスメイクにもおすすめです」(泉ひとみさん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(泉ひとみさん3)

「kissの新作アイライナーがとっても可愛いんです! ぐるっと囲み目にしても怖くならない、ソフトムースライナー。先が丸くて柔らかい芯なのでするする描きやすいし、淡いニュアンスカラーのカラバリで優しく目元を締めてくれる感じがとても好き◎。限定色のヴィンテージフラワーは、くすみ強めのピンクで特に下まぶたメイクにおすすめです」(泉ひとみさん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(岩見果歩さん2)

「SNIDEL BEAUTYのベージュ〜コーラルのパレットを愛用しています。6色入りもありますが、こちらはハイライト入りで5色パレットです。ちらちらっとラメが入っていて可愛いです!」(岩見果歩さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(泉ひとみさん4)

「プチプラなのに頼れるコスメがこちら。ettusais アイエディション マスカラベース LE 01 シアーブラック、fujiko シェイクシャドウ 10 アーバンベージュです。マスカラベースはまぶたにツヤと立体感を出せる名品。繊維たっぷりのマスカラベースはまつ毛の長さと存在感をUP。ナチュラルに盛れるアイメイクが叶います!」(泉ひとみさん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(泉ひとみさん5)

「お気に入りコスメはこちら、&beのルミナイジングパウダー・ローズグロウです。ハイライトですがツヤだけではなく、ほんのりピンクの血色感が出るのでチーク代わりにも使っています」(泉ひとみさん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(阿部晴菜さん)

「ブレンドベリーの『ムースタッチ ティントリップ』は、その名の通りムース感覚のティントリップ。指でぼかしたり、濃淡もつけやすので好みの色に調整することができます。うるおいエッセンス配合なので乾燥しにくいところも推せるポイント! どれも絶妙なおしゃれカラーなのですが私のお気に入りは005 アプリコット。デイリーに使いやすい色です!」(阿部晴菜さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用コスメ(阿部里菜さん)

「新作のリップモンスターをレビューします。今回はスフレマットタイプ。マットなのにふんわりしていてマットな苦手な私でも塗りやすい。高発色なので、指でぽんぽんすると簡単にグラデーションができるのが嬉しい! 

M01 深紅の闇はダークレッドでカッコイイ女性になれそうな大人色。M04 ゴーストムーンは黄味が強いオレンジブラウン。秋冬感がありオシャレな都会的カラー。M05 泥霧はベージュ系カラーで普段使いにぴったり。肌馴染みがよくどんなファッションにも合いそう」(阿部里菜さん)

スーパーバイラーズの愛用コスメを詳しく見る

2.【スーパーバイラーズ愛用のスキンケアコスメ】美肌作りで信頼しているアイテムは?

スーパーバイラーズの愛用スキンケア(今越さくらさん)

「クレ・ド・ポー ボーテの圧倒的即戦力パック「コンサントレイリュミナトゥール」です。1回のお手入れで潤いとハリ、明るさを取り戻せる魔法のパック! マスクはかなり厚みがあってフッカフカ。エステティシャンの方に顔全体を両手でやさしく包み込まれているような気持ちよさ。乾燥やハリ不足に悩んでいる方にぜひ使ってほしいアイテムです」(今越さくらさん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(築山りささん)

「手放せない神クレンジングオイルをご紹介します。シュウ ウエムラのアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルです。ベストコスメ54冠受賞で、6秒に1本売れている神アイテム。なんと言っても、メイクも落とせて肌の保湿もできるのが驚き。スキンケア成分を約75%も配合していて、洗いながらうるおっちゃう贅沢さ。このオイルと出会って、肌のゴワつきや鼻の黒ずみが解消され、毎日の洗顔が楽しくなりました」(築山りささん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(西田茉衣さん)

「キールズのDS RTN リニューイング セラムはレチノールが配合された美容液です。レチノールとは、肌のターンオーバーを促してくれ、シワ改善効果ももたらすビタミンAの一種。ターンオーバーを促してくれるので、ダメージを受けやすい私の肌でもニキビができにくくなったり、ハリやツヤが宿ったのは、間違いなくこの子のおかげと実感しています! ナイアシンアミド(グレードの低いシワの改善やシミ予防、肌荒れに対する効果も期待できる成分)も入っていて、本当にオールマイティかつ優秀!」(西田茉衣さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(西田茉衣さん)

「POLAのリンクルショット メディカル セラム Nです。もう中身がなくなりかけるほど愛用している、シワ改善美容液。朝晩、目尻、ほうれい線、そして気になる涙袋のラインにそって塗布しています。継続することが大切だと思うので、未来の自分への投資としてこれからも使い続けていきたいと思っています」(西田茉衣さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(西田茉衣さん2)

「乾燥肌の方には全力でおすすめしたいアイテム、アスタリフトのジェリー アクアリスタです。こちらは私の顔を作っているアイテムと言っても過言ではない、なくなったら困るアイテム。セラミド配合の商品は世の中にあふれておりますが、こちらは2種類の「ヒト型セラミド」を配合。角質層に浸透しやすく、保湿力も高いのが特長です」(西田茉衣さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(西田茉衣さん3)

「美白美容液と言えばHAKU!という方も多いのではないでしょうか。私がHAKUを選んでいる理由はふたつ。

  
①美白有効成分がふたつ入っている

②ドラッグストアで気軽に購入できる 


「トラネキサム酸」と「4MSK」1本で2つも美白有効成分が入っていて、ドラッグストアですぐに購入できるHAKUは、私みたいなめんどくさがりには非常にありがたいアイテムなのです」(西田茉衣さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(芦谷留美さん)

「Urar(ユレイル)の炭酸パックがおすすめ。モコモコとした泡状の炭酸が発生。首まで惜しみなく塗って、湯船に入って温まりながら使っています。パック後にはお肌がイキイキします」(芦谷留美さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(芦谷留美さん2)

「乾燥が気になる時はこちらのパックをぜひ。アクアバブ モデリングマスクです。ジェルとパウダーを混ぜるタイプなのですが、約20分後、固まったパックをゆっくり剥がす、洗い流し不要のパック。お肌に残っているエッセンスを軽くたたいてなじませ水分チャージ完了です」(芦谷留美さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(芦谷留美さん3)

「NANO ACQUAの炭酸パック。ジェルと顆粒を混ぜ合わせて炭酸を発生させるパックです。肌がイキイキして毛穴がキュッとしまる感じがお気に入りです」(芦谷留美さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(秦孟含さん) 

「ORIGINSのリテクスチャリング マスクを2年ほど愛用中! 角質除去ホホバビーズが入っているので、毛穴や余分な角質をディープクレンジング。使うとワントーンアップ。肌を触ると本当にツルツルで気持ちいいですよ」(秦孟含さん) 

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(若元彩さん)

「韓国のスキンケアブランドby:OURのマスクがお気に入り。安泰で取れた泥がたっぷり詰まっている、洗い流すマスクです。皮脂や老廃物などを溶かして吸着することで毛穴を綺麗にしてくれます。ブルーがミネラル・潤いケア(肌に栄養、水分補給をし潤いたっぷりケア)、ピンクが肌の油分バランスケア(脂水分をバランスを管理し、肌のキメを整える)。メッシュタイプのマスクに泥パックの成分が閉じ込められている新感覚。使用後は、スキンケアの浸透がぐんと良くなり、頼れるマスクです」(若元彩さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(伊佐治里保さん)

「美肌研究家のソンミさんがプロデュースするスキンケアブランド『meeth(ミース)』のMORERICH PACK(モアリッチパック)。ジェルと粉末を混ぜ合わせて使用する炭酸パックです。肌の代謝を促しターンオーバーを整えてくれたり、保湿効果を高めてくれたり、お肌にとって嬉しいことがたくさん♡ 肌の調子が落ち込んできて、どうしたらいいのか分からない!というときに、頼れるお助けアイテムです」(伊佐治里保さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用スキンケア(大和田幸恵さん)

「肌のくすみや毛穴の目立ちに悩んでいました。そんなときに出会ったのがONE BY KOSEのDOUBLE BLACK WASHER。使うと肌のトーンがアップ! くすみ悩みが減った気がします」(大和田幸恵さん)

スーパーバイラーズの愛用スキンケアを詳しく見る

3.【 スーパーバイラーズの愛用ビューティアイテム】ネイルなどお気に入りアイテムを披露

スーパーバイラーズの愛用ビューティアイテム(加納頌子さん)

「秋カラーのネイルポリッシュを購入しました。uka beige study two 5/2です。ブラウンやベージュなどのお洋服を着ることが多くなる秋冬にぴったりなミルクティーベージュに一目惚れ♡  一度塗りでも発色が綺麗でムラになりにくく塗りやすかったです」(加納頌子さん)

スーパーバイラーズの愛用ビューティアイテムを詳しく見る
スーパーバイラーズの愛用ビューティアイテム(加納頌子さん2)

「必ず持ち歩いている癒しのお守りコスメ、nahrinのハーブオイル33+7 ロールオンです。40種類のハーブを配合したスイス修道院のレシピで、スッキリした中にもほのかに甘さある香りがスーッと鼻腔を抜けて気分スッキリ。私は何となく頭がズーンと重いなぁと感じたとき、在宅勤務でリフレッシュしたいときに使っています」(加納頌子さん)

スーパーバイラーズの愛用ビューティアイテムを詳しく見る

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら