1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

女らしさもトレンド感も大満足♡【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【11月4日(金)〜11月10日(木)のコーデ】

11月4日(金)のコーデ 
11月5日(土)のコーデ
11月6日(日)のコーデ 
11月7日(月)のコーデ 
11月8日(火)のコーデ 
11月9日(水)のコーデ 
11月10日(木)のコーデ 
0107
11月4日(金)のコーデ 定番ロングコートは、色選びとコーディネートで差をつけたい。ぱっと見で高感度を印象づけるニュアンスグレーのリバーコートに、ブルーグレー合わせでグラデ配色に。同系色の名品バッグをなじませて、さりげなくクラスアップを狙って。
11月5日(土)のコーデ 秋の休日コーデに最適なニットワンピ。深いグリーンとハイゲージなら大人なムードもキープ。ネック部分に切り替えが入ったスウェットのようなデザインも新鮮。白のカーディガンを肩にかけ、顔映えとスタイルアップを狙って。
11月6日(日)のコーデ 発色のいいライラックカラーが目を引くニット。リサイクルカシミアを使用していて肌触りも抜群。ボトムはプリーツ幅が広めにデザインされて体が華奢に見えるスカート。淡色同士の組み合わせをロングブーツで引き締めて。
11月7日(月)のコーデ 今季の服でも多く登場、タイツでも注目のブラウン。黒とは違うニュアンスカラーが着こなしの鮮度を上げてくれる。スリットスカートとスニーカー、テイストの異なるアイテムもうまく繋ぐ名脇役。
11月8日(火)のコーデ 着丈はありながら、絶妙なコクーンシルエットが体をきれいに見せるボアコート。太めの筒がスラッとのびるブーツをボトムにつなげる感覚で投入すれば、スカートとだってとびきりバランスよく。コートを脱いだときは重心が下がって見えがちなので、トップスのウエストインは必須で! 
11月9日(水)のコーデ ニットにシャツをインしたら、ラフに袖口&裾を見せることで一気にこなれたムードへ。スタンドカラーのシャツだからさりげなくひねりも効いて、顔周りにおしゃれなニュアンスが。ボトムはインディゴのきれいめデニムで印象すっきり。
11月10日(木)のコーデ ロングカーディガンとしても使える清楚な細リブのワンピはどんな相手からも褒められ確実の、全方位好感度アイテム。お仕事バッグにシンプルブーツの落ち着いたコーデは、大ぶりなアクセで華やかさも添えて。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら