Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 美容液コスメ

塗るだけで美しい肌を育ててくれる、ディセンシアの“角層クリーム®︎”がすごい!【美容マイスターまつこvol.62】

理想的な肌の角層状態を実現する「ディセンシア クリーム」

人塗りで理想的な肌の角層状態を実現する「ディセンシア クリーム」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。年齢を重ねるほどに肌悩みは増えていくもの。その中でも特に気になる「毛穴」の悩みに応えてくれるコスメたちをご紹介していきます!

肌の印象を決めるのは、肌の最表層にある角層。触れたときの柔らかさやなめらかさ、見た目のツヤや透明感も角層しだい。私もそう思って、角質ケアや保湿、UVケアなどに注力して、健やかな角層を育てようと日々お手入れをしてきたわけですが、角層状態をよくすることはとても難しいとも聞きます。

ところが、なんと! 理想的な整った角層状態を擬似的につくるというスキンケアがあるのです。それは、“角層クリーム®︎”と称された「ディセンシア クリーム」。敏感肌研究から“角層の可能性”を追求し続けているディセンシアはこの秋にスキンケアラインを一新していて、その核となるアイテムです。

角層と肌の内部はお互いに影響し合うものであり、良い角層環境をつくることで、肌内部の環境も整っていく。要するに、角層が健やかであれば、未来の肌も健やかに導かれる…というのがディセンシアの理論。え、そんな簡単な話なの?とも思ったのですが、角層には解明されていないことがまだまだたくさんがあり、未知なる力があるのだと思うと、ワクワク♡(アー○ャ風)

理想的な肌の“お手本”をつくる“角層クリーム®︎”の仕上がりに感動!

コクがありながらもみずみずしく、肌と一体化するような仕上がり。

「ディセンシア クリーム」は整った理想的な角層をモデルに構想した“疑似角層”とも言えるクリームで、使ってみるとそのテクスチャーと仕上がりに驚き! 

コクがありながらもみずみずしく、肌と一体化するようになじんで、まさに角層に成り代わるような仕上がり。見た目にもなめらかで、キメの乱れや毛穴なんて感じさせない、透明感のある艶やかな肌に。化粧のりがよくなるのも嬉しい♡

この仕上がりが“お手本”となり、「ディセンシア クリーム」を纏うたびに自分の肌(角層)の美しさと可能性が引き出されていくのかと思うと、期待感が高まります!

“角層クリーム®︎”を纏い、自ら美しくなっていける肌を育てよう

ディセンシアの「ディセンシア クリーム」。

あれこれ使ってケアしなくても、「ディセンシア クリーム」で肌を包み込むだけで、角層も肌内部も美しく導かれていくなんて、本当にありがたい。もちろんクリームとしての保湿力も頼もしく、マスクを着脱したときの乾燥感や、毛穴の毛羽立ちやカサつきなどもなく、潤い感のあるふっくらと柔らかな肌を感じられました。使い続けるうちに肌が安定してきた感じも。角層起点で考える新感覚のお手入れを、ぜひ体感してみてくださいね!

ディセンシア クリーム 30g ¥6380/ディセンシア

ディセンシアの公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み