1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク

全国のNTJ(眠い・疲れた・時間ない)女子のみなさま、ご存知でしたか? 睡眠不足女子のための、超簡単にして超潤う画期的なアイテムがSK-Ⅱからもうすぐ発売されることを。それは「洗顔後、塗って寝るだけ」のジェルマスク。顔を洗ってこれを塗っただけで、速攻ベッドに飛び込めるんです! もちろんその速攻ケアには、肌に潤いを与えるSK-Ⅱの独自成分「ピテラ™」が♡ 手抜きケアのつもりが実は贅沢ケアという魅力に引き込まれ、とにもかくにも試してみなくちゃ!と、週末の温泉旅行に持っていきました。
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_1
SK‐Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク〈ジェル状マスク〉4g×6個入り ¥9900(価格は編集部調べ)。2月5日発売。
「洗顔後、塗って寝るだけ」というコンセプトも、1回分ごとの個別包装も、実は旅先のスキンケアとしてうってつけ。友達と一緒にお試ししたくて、私は箱ごと持っていきましたが、それでもなんて軽い軽い!!
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_2_1
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_2_2
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_2_3
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_2_4
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_2_5
これぞ究極の手抜き保湿!! SK‐Ⅱの「洗顔後これ1個塗って寝るだけ」ジェルマスク_2_6
0106
箱を開けるとこのように6回分入っています。旅館のお座敷で思わず「おお~」と歓声を上げてしまった私たち。期待が高まります! が、まずは顔を洗わないとね。温泉にゆっくり浸かってきま~す!(続きは写真を右にスライドしてくださいね)
いいお湯でした~。たっぷり温まって部屋に戻ってきましたよ。ではでは早速この個別包装を取り出して、まっさらな肌に使ってみましょう! シールを開けてちょっと黄味がかった、気持ちよさそうなジェルとご対面。潤いを与える「ピテラ™」と肌の抗酸化を助ける「ネムノキエキス」配合だそう。
指に取って伸び広げると、ジェルなのにすっごくリッチ! 指に取ることたった2回で顔全体が潤いの膜で覆われました。う~んでもまだたっぷり残ってる。ラベンダーの香りも心地いいので、深呼吸しながら、これでもか、これでもかと顔に塗りまくり!
はい、全部使いきりました。指先で最後の最後まですくい取りました(笑)おでこもフェイスラインもすき間なく塗れるどころか、首筋、デコルテ、ついには指先にまで塗ってしまうくらい。指通りがいいので、しばし顔のツボを押したり首筋のリンパ流しをしたり、エステ気分で気持ちいい。
私より5分ほど早くお試しをはじめた友人は、この時点で「べたつくくらい厚く塗ったはずなのに、いつのまにか肌に吸い込まれてる!」と、感心しながら、早速布団の中へ。確かにこの浸透力なら、枕がべたつく心配もなし♡ 布団の中に入りながらも、発売中のバイラの付録「愛に効く魔法の杖BOOK」で占いを始めた2人なのでした。ああ、また寝不足になる!?
さて翌朝。目覚ましアラームが鳴る前に気持ちよく目が覚めて、窓から外を眺めると、昨日までの大雪がウソのような日本海の空。私たちの肌も10時間たっぷり寝たかのようなハリとツヤともちもち感。こ、これはすごい! 今日は絶対いい日になる!
眠っている間に潤いと美容成分がたっぷりチャージされて、本当に気持ちのいい目覚めでした。セルフケアなのにエステ気分を味わえたのも、ポイントです。本当に睡眠不足でつらい夜や、いつもより肌の乾燥が気になる時、このミラクルマスクに頼ることに決定。数量限定発売だからもう1箱は確実にゲットしなくちゃ!(副編クドウ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら