1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

世界の美容マニアがこぞってポチる、PAT McGRATHのリップがおしゃれすぎる

今、世界中の美容マニアがこぞって買っており、すぐに完売してしまうコスメがあるんです。世界で最も影響力があるメイクアップ・アーティストのひとり、パット・マグラス(マクグラスでも可)女史のコスメライン、PAT McGRATH LABS。残念ながら日本未上陸ですが、そこは現代社会、さっとポチればFedexさまが届けてくれる。完売ぞろいのアイテムの中で、入荷を待ってポチりとしたのはこのリップ。
世界の美容マニアがこぞってポチる、PAT McGRATHのリップがおしゃれすぎる_1_1
世界の美容マニアがこぞってポチる、PAT McGRATHのリップがおしゃれすぎる_1_2
世界の美容マニアがこぞってポチる、PAT McGRATHのリップがおしゃれすぎる_1_3
世界の美容マニアがこぞってポチる、PAT McGRATHのリップがおしゃれすぎる_1_4
0104
ヌードカラーリップ好きなので、ベージュのレンジで3色。一番のお目当ては、真ん中のマットなヌードベージュ。実際にパット御大が秋冬のプラダのコレクションで使っていて、その色と質感に一目惚れ。
これがそのプラダなベージュ。Matte Tranceというマットシリーズの中の一色「Peep Show」という色なのですが、このマット感が他にない絶妙な質感。ちょっとパウダリックな感じで、よくヘアメイクさんがリップの上にルースパウダーをのせてマットにする、あんな雰囲気。でも乾かないところがすごい。めっちゃしゃれた色。
どうせなら、質感違いのヌードベージュもとこちらはLuxe Tranceシリーズの「Donatello」。こちらも塗ってみるとやわらかなクリーミーマットで、先ほどの「Peep Show」が陽のマットなら、もう少し静謐な印象。同じマット系ベージュでもこのちょっとした質感の違いで揃えてくるのが、さすがのパット女史。
ちなみにこれまたパッケージが超絶しゃれている。くるくると紐で留めるフォトジェニックでしかないペーパーパッケージも手に入れたい欲をくすぐってくる。手間のかかる感じが、開けるときのワクワク感を高めてくるところもまた上手い…!
SNSも活発なパット御大は公式サイトも充実。アジア各国もカバーしているe-コマースで公式からさくっとポチれます。海外だったらセフォラでも買えるし、ネッタポルテなどのサイトでも購入可。世界の最先端のメイクトレンドがつまったアイテムで、改めてメイクって楽しいな〜と実感。おひとつポチりとどうですか?(ナベ嬢)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら