1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

【BAILA3月号別冊付録】「30歳の私を殴ってでも止めたい”やってはいけない10”」がグサグサくる!

みなさま、発売中のBAILA3月号別冊付録「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」はお手に取っていただけましたでしょうか!?編集部に配本された際、とりあえずパラパラと内容を確認するだけのつもりが、8人の美の賢人「BBB8」(=バイラビューティブレインズ)による美の格言やおすすめアイテムが次々と登場し、思わず一気読みしてしまいました!
【BAILA3月号別冊付録】「30歳の私を殴ってでも止めたい”やってはいけない10”」がグサグサくる!_1
特に気になったのはこちら、P41からの「30歳の私を殴ってでも止めたい”やってはいけない10”」です。BBB8たちが過去のご自分の経験を振り返って、絶対ストップさせたい10のことを列挙。例を挙げると、「紫外線を甘く見ること」「いちいち顔をさわるクセ」「食事をおろそかにすること」などなど、これ、全部今の自分がやっていることではないですか(涙)!しかも、その下に細かく書いてある、BBB8たちのコメントがいちいち深くて、突き刺さる!是非、読んで欲しいんです!
ちなみに私、この別冊の「30代に効く美容医療ルポ」で、レーザーでシミを取る体験をさせてもらったのですが(ラッキーすぎる♡)、これもあまりの効き目に度肝を抜かれました。詳しくは是非、P62のシミ取りレーザーのページを読んでください!そこでは、左頬のシミが取れた経過をご報告しているのですが、実は右にはさらに大きいシミがありまして、これも本当に気持ちいくらいスッキリ、取れてしまったんです。(別冊の進行には間に合わなかったので、こちらで報告させていただきますっ)
【BAILA3月号別冊付録】「30歳の私を殴ってでも止めたい”やってはいけない10”」がグサグサくる!_2
無防備な日焼け対策(というか対策してなかった)ため、35を過ぎて急に大きくなりだしたシミ。銀座の「シロノクリニック」のシミ取り名医徳永先生のもと、(クリニックの詳細は是非別冊でご確認を!)丁寧な施術を受け、これはちなみに2日後の様子。透明なテープを貼って、患部を保護しています。レーザーを受けて少し濃くなったような気がしますが、それにしても改めて見ると大きなシミ…。
【BAILA3月号別冊付録】「30歳の私を殴ってでも止めたい”やってはいけない10”」がグサグサくる!_3
はい、そしてこれが2週間後です!ノー修正です!本当です!周りも驚くほど、あっさりとシミが取れました。直径1センチほどのシミでしたが、取れると本当に顔の明るさに差が歴然。ファンデやコンシーラーを塗る面積が圧倒的に減り、毎朝ご機嫌レベルがアップ。人生変わると言ったら大げさかもしれませんが、それほど気分が変わりました。(顔色がbefore写真より黄色く見えてしまっているのは、光の当たり加減の問題です。ごめんなさい!)
忙しくてつい、きれいになる努力を、いや、そもそも、「きれいになれる」という事実からさえも目を背けてしまっていたけど、この別冊はそんな私たちの揺れる心にぐいぐい入り込んで、勇気をくれる一冊です。是非、お買い求めくださいね。コンパクト版にも、ついてます♪(U)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら