1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

【美容家電&美容ギア★BAILAお試し部】洗顔とマッサージが同時に♡ニュースキンの新感覚美顔器

近頃、個性豊かな美容家電が続々とデビューしている模様。ということで、いきなりですが本日【美容家電&美容ギア★お試し部】を発足いたしました! 気になるおニューな美容家電をBAILAのビューティーチームがお試し&レビューしていきます。

記念すべき第1回目は、洗顔と同時に顔のマッサージを行ってくれる、新感覚の美顔器をご紹介!
【美容家電&美容ギア★BAILAお試し部】洗顔とマッサージが同時に♡ニュースキンの新感覚美顔器_1
genLOC® ルミスパ® スターターキット \23640(参考小売価格・税抜) 
それがこちら。ニュースキンから発売されるその名も「genLOC® ルミスパ®(ジェンロック ルミスパ)」です。美顔器と聞くと化粧水などのケアアイテムを肌に浸透させるものを思い浮かべる方も多いと思いますが、これは一味違うとのこと。振動するヘッドを搭載しており、洗顔中に使用することで、肌のストレッチを行うことができるらしいのです!新しい!写真はスターターキットのもので、キットで購入すると、本体のほかにクレンザーが一本ついてきます。
【美容家電&美容ギア★BAILAお試し部】洗顔とマッサージが同時に♡ニュースキンの新感覚美顔器_2
このヘッドが洗顔時のマッサージを!
洗顔しながらマッサージって、一体⁉という感じですが、それを叶えてくれるのがこのヘッド。スイッチを入れるとブルブルと震えだします。そして注目すべきはその独特な動き。ヘッドは外側と内側の二つのパーツに分かれていて、それぞれが写真にある矢印のように逆方向へ回転するのです。この動きによって、肌のストレッチを行ってくれるのです。
【美容家電&美容ギア★BAILAお試し部】洗顔とマッサージが同時に♡ニュースキンの新感覚美顔器_3
強すぎず、弱すぎない振動と回転がなんとも心地いい~!
早速、朝の洗顔時に使ってみました!顔をぬらしたら、スターターキットに含まれているクレンザー(半透明でジェルとクリームの中間くらいの質感です)を肌に塗布して、電源をオン。その後は右頬→額→左頬→顎の順番でヘッドを滑らせるように動かします。30秒ごとにヘッドの動きが一時停止するので、それを目安に各場所30秒ずつ使用。2分たつと電源が自動でオフになり、終了です!

ヘッドの逆回転によって、肌が動く感覚がなんとも心地よくていい感じ。肌に強く押し当てすぎると自動で動きが止まるので、程よい力加減を保つことができます。忙しい朝も2分間で、しかも洗顔しながら顔のマッサージができるのが嬉しいな、と思いました。使い続けるとむくみやコリにもアプローチできそうです!
【美容家電&美容ギア★BAILAお試し部】洗顔とマッサージが同時に♡ニュースキンの新感覚美顔器_4
発売中のBAILA4月号でも顔コリ特集しています!
これまでは、スキンケアで美容成分を肌に届けることは意識していたのですが、顔のストレッチまでは中々行き届かず……。でも今回ルミスパ®を使用することで、朝のもんやり顔がなんだかキュっとした気が!顔も他の身体のパーツと同じように、ストレッチして動かすことが大事なんだな、と改めて気づきました。洗顔の時間を使って、簡単手軽に美肌ストレッチが行えるので、めんどくさがりな人にもオススメです♡

そして、発売中のBAILA4月号でも、顔のコリについての特集が組まれております~!首や肩と同じように、忙しガールを襲う顔のコリ、この機会にぜひ撃退してみてください。(編集ちゃんまい)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら