1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

おっさん化女子待望の”口ヒゲ”撃退セラム発見!

    ときめき補給源は毎週土曜夜の『おっさんずラブ』しかない。そんな働く女子のみなさん、口ヒゲにお悩みではないですか? 私スガコにとって、口回りのうぶ毛は長年の課題。っていうか、コレうぶ毛って呼んでいいレベルじゃないね、ヒゲだよね、という濃さ。仕事に忙殺されて鏡を見ているようで見ていない日々が続くと、口角のあたりが黒い。暗い。まさにおっさん化!!おっさんのラブにときめくのはいいけど、自分のおっさん化はイ~~~ヤ~~~~!

    そんな口ヒゲ問題にSTOP!をかけるべく開発されたのが、「ノイス イノセンス クリア セラム」。ストレスや不規則な生活からくるホルモンバランスの乱れに着目。イソフラボンやエクオールなどの配合成分が女性ホルモンに働きかけ、産毛の成長を抑制してくれるという美容液なんです。ありがたや…!
    おっさん化女子待望の”口ヒゲ”撃退セラム発見!_1_1
    おっさん化女子待望の”口ヒゲ”撃退セラム発見!_1_2
    おっさん化女子待望の”口ヒゲ”撃退セラム発見!_1_3
    0103
    朝晩2回、洗顔後すぐのまっさらな肌に小豆粒大をぬりぬり。30~40秒ほどやさしくなじませる。ぷるんと透き通ったセラムはみずみずしいのに、すぐさらっとします! 産毛の成長を抑制するだけでなく、保湿成分や毛穴引き締め成分などもたっぷり配合。香料や合成着色料、アルコールなど、肌への刺激になる成分を徹底排除し、デリケートな口もとの皮ふにやさしくアプローチ。ノイス イノセンス クリア セラム ¥8500/モダンビューティートウキョウ
    私的愛用シェーバー。これがないと生きていけないくらい、私の口ヒゲ悩みに長年寄り添ってくれたハイコスパ名品です。まずはこれでやさしく産毛を処理したあと、ノイスのセラムを。なんとなく、毛の成長がゆるやか~になった&やや細くなったような気がしてます。いつか、シェーバーを使わなくても済む日がくるのだろうか…! 1秒間に約100回の音波振動により肌への負担を軽減。¥900/貝印
    つまりこれが、私的口ヒゲ撃退最高コンビ! 口ヒゲは嫌だから剃るけど、雑にカミソリで処理すると肌への負担が大きく、色素沈着の原因に(つまりずーっと続けていると、ナチュラル泥棒ヒゲ状態になりかねない!)。bi-hada音波振動シェーバーとの出会いで、カミソリの肌への負担はかなり減らせたと思っていたのですが、さらに抑毛美容液まで現れるとは。テクノロジーの進化って素晴らしいですね!
    ちなみに、このノイス イノセンス クリア セラム。抑毛効果により、毛周期が変わってくるので、今まさに口ヒゲのレーザー脱毛の真っ最中だという方は使用をオススメしないそう。レーザーが終わってから、どうしても残ってしまう産毛対策としてぜひ。
    そもそも、ワキ毛などに比べて濃くない産毛にはなかなかレーザーも効きにくかったりするので、自分でケアできるクリーム美容液はまさに救世主的存在。指毛にもいいらしいと聞いて、そこにも日々塗りぬりしてます。(編集スガコ)

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら