1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. 【コスメキッチン】の新作発表会をレポート…

【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!

    海外のオーガニックコスメが勢揃いするコスメキッチンは「今日はどんなものがあるかな〜」とふらりと立ち寄りたくなるショップの一つ。コスメキッチンで買ってリピーターになってしまったアイテムは数多くあります。例えばビバリーヒルズのヘアサロン「ジョバンニ」のシャンプー。髪がしっとりとして、翌日のスタイリングもラク。デリケートゾーンのケアアイテムなども一度使い出すとやめられません。先日、8月下旬から店頭に並ぶ新作発表会へ行ってきました。その一部をご紹介します!
    【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!_1_1
    【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!_1_2
    【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!_1_3
    【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!_1_4
    【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!_1_5
    【コスメキッチン】の新作発表会をレポート!_1_6
    0106
    こちらパッケージの可愛さも目を引く「ティアレアーラ」のハンドセラム大自然のエネルギー溢れるハワイの満月の光を浴びた天然石を転写した精油が配合。ローズクォーツやアクアマリンといった天然石のパワーでポジティブな気分になれそうなハンドセラムは、頑張っている友人へのプチギフトにも最適!
    ビバリーヒルズ初のヘアサロンブランド、ジョヴァンニの「2chic」シリーズからは手軽に使えるスペシャルトリートメントが登場。黄色の方はパイナップル&ジンジャー、緑はアボカド&オリーブオイル。夏の強い日差しにダメージを受けた髪に心強いアイテム!
    ナプキン、タンポンに続く第三の生理用品として世界中で浸透しつつあるサニタリーカップ。アジア人女性のために作られた「フルムーンガール」は、世界最小サイズで堅すぎず、柔らかすぎずスムースに装着が可能。多い日でも最大12時間使用でき、繰り返し使えるのが魅力。
    ドイツ発の「マルティナ」より、素早く肌になじんで潤いを与えてくれる濃厚バーム、アイローション、ハンドローションが登場。バームは肌の上で馴染ませるとのせるとトロッとしたオイル状に。夏の終わりの乾燥肌の救世主になってくれそう。
    「ヴァージノル」はデリケートゾーンの乾燥や黒ずみが気になる人のための、オーガニックな原材料にこだわったオイル。粘膜でできた膣を潤し、温めることで身体を細菌から守ることができるのだそう。ネロリの香りが優しく癒しの効果も!
    ニュージーランド発の「エコストア」から待望のボディウォッシュが初上陸。天然精油を配合した2種類の香り。一つは「オレンジ&サイプレス」もう一つは「ローズ&ゼラニウム」。すっきりとした香りと、しっとりした洗い上がりは、一日の疲れをリセットしてくれること間違いなしです!
    いかがでしたか? パッケージも可愛くて、ワクワクするようなラインナップのコスメキッチン。ぜひ覗いてみてくださいね!(副編きっこ)

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら