1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 30歳美容

「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】

美白化粧水は使っているが、思うような透明感にはいまだ届かず。首よりも顔のトーンが暗く、夕方になるとさらにどんよりするというバイラーズの菊地実李さん。そこで、発売前の最新美白アイテムをお試ししてもらいました! 4週間には驚きの結果が!?

「全体ぐすみ」には花王 ソフィーナを投入!

「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_1
(右から)ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET 40g ¥5500・同集中美白スティックET 3.7g ¥4000(ともに医薬部外品) (ともに編集部調べ)/花王( 4月24日発売)

4週間の成果は? 驚きの結果発表!!

「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_1
「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_2
「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_3
「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_4
「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_5
「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_6
「全体ぐすみ」を解消し、つや感をアップさせたコスメとは?【バイラーズの美白マラソン30days③】_2_7
0107
【美容液の実力に感動! これからも使い続けたい!】 <before> これまでも美白化粧水は使っていましたが、思うような効果が実感できませんでした。
【美容液の実力に感動! これからも使い続けたい!】 <after> 今回美容液の効果実感の早さに、もっと早く使えばよかった!と。保湿力が高く、乾燥悩みも改善しました。
【もともと白かった肌がより明るく! つや感もアップ】 頰骨の上にチラついていたうっすらジミが見事に減少。透明感が高まり美人度アゲ。
【バイラーズが疾走!! 本気の30days実況】 <1st week> 美白美容液のW使いは初めて。初日に肌にのせた瞬間、パッと明るくなるのを実感。これは期待大!
【バイラーズが疾走!! 本気の30days実況】 <2nd week> 仕事中の午後2 時。いつもだとくすみが気になり始める時間だけど、明るさをキープできていて感動。
【バイラーズが疾走!! 本気の30days実況】 <3rd week> ファンデーションを塗らなくてもいいくらい、肌トーンが明るく。あごまわりのニキビあとも薄く変化。
【バイラーズが疾走!! 本気の30days実況】 <4th week> 長年憧れていた、モッチリとした透明美肌になれたかも!? くすみが晴れて、 白ニットも怖くない!
今回お試ししたのは・・・
菊地実李さん
「午後になると出現するお疲れぐすみを退治したい!」

BAILA4月号では、“くすみ知らず”の女になるためのコスメやテクを大特集。進化したファンデーションやスペシャリストが教えるケア方法など充実の内容でお届けしています。そのほか、「“曜日別”リップ事情」「花とネイル」などすぐに取り入れたいビューティ特集も。コーデの幅が広がると大好評のソックス2足組が特別付録でついてきます。ぜひ書店・コンビニでお手にとってくださいね。
撮影/中澤真央、橋口恵佑(物) 取材・原文/小田ユイコ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら