バーガンディーメイク❤️

2017-10-17 12:00
  • こんにちは(^-^)/



    今日はメイクについて❤️
    万年同じメイクの私ですが、
    最近はカラーメイクに挑戦しております。


    カラーメイクってちょっと若くなりすぎる感じがあっていつもブラウンに逃げていたのですが、



    この秋に限定ででていた
    (完売してると思います(;_;))
  • コスメデコルテ


  • アイクレヨン RO 620

    が超優秀でした..❤️❤️



    友達にオススメしてもらったんですが、
    これがとーーっても描きやすいのです❤️

  • 下睫毛ヨレヨレ..(;_;)


  • わかりますかね??❤️





  • .
  • ボルドーと悩んだんですが、

    意外とボルドーより赤みがおさえられて
    いい感じでした❤️❤️



  • ワインレッド(バーガンディー)って
    ちょっと老けるイメージがあったのですが
    そんな事全然ありませんでした\(^^)/


    新たな発見..




    ではでは❤️
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up