ファーバッグが可愛すぎる❤️

2017-10-23 10:00



  • この秋getしたものたちのご紹介❤️


    なかなかお買い物に行けなくなった私は
    ネットショッピングばかりしています(..)



    サイズ感とか不安なのですが、
    あまり気にしないタイプで、、w


    インスタでもよくお買い物をします❤️





  • .
  • カーディガン..f.dom

    tops..NUE

    bag..donoban



    パンツは確か韓国のネットショップだったと思います..(^-^)/

  • .
  • カーディガンもbagもネットでポチッと❤️


    topsはたまたま大阪でpopupがあったので
    珍しくお買い物にいきました(^-^)
    めっちゃ可愛いニットも買ったので届いたらまたご紹介します❤️❤️
  • .
  • このファーバッグは
    4000円程だったんです❤️
    安すぎる❤️


    見た目もサイズ感も可愛い!!
    けど全然物は入りません!!!w

    可愛いから無駄に持ち運ぼうと思います。
  • f.domさんもNUEさんも
    インスタで発見しました❤️❤️

    韓国ファッション好きさんにはたまらないと思います~(^-^)/



    ではでは❤️❤️
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up