スーパーバイラーズ 須永彩のブログ

須永彩

須永彩

広告代理店

こんにちは。


30歳になって
自分らしさを大事にした生活やファッションを
心がけたいと思っています。


ヒールが苦手なので…
スニーカーやペタンコ靴メインの
カジュアルコーデが好きです♡

Instagram(@a77ya)も更新しているので
もしよろしければ覗いてみてくださいね☺︎

話題のFLAG SHOPへ行ってきました!

2017-04-08 17:06
  • 新宿ルミネ2にて開催中の集英社『FLAG SHOP』ポップアップストアに遊びに行ってきました!


    ルミネ2 のイベントスペースにて☆
    BAILAはもちろん、他の集英社の人気雑誌のオリジナルブランドも一緒にチェック出来る素敵な空間でした〜
  • 早速、BAILAオリジナルブランドの
    Feliz Lunes(フェリース ルネス)を試着!


    まずは、4月号P.249で絵美里ちゃんが着ていて気になっていたプリーツスカートワンピ☆
  • プリーツスカートワンピース 15800円
  • とろみ素材なのでシワになりにくく、ウエストが高めの位置なのでお腹を締め付けることなく快適な1枚!
    オフィスでも二次会でも使えそう!!
  • こちらもBAILA4月号P.249に掲載していて気になっていたリブニット!
  • ボートネックリブニット 8000円
  • 今すぐに使いたい!リブニットは、試着してみて更に欲しくなりました!笑
    ちょうど良い素材感で長く使えそう。
    ラベンダーの色味がとってもツボ!
    キュロットも履いているのも忘れそうなほど軽くて素敵!
  • フロントスリットレーススカート 11900円
  • BAILA4月号P.248掲載のレーススカートは163センチの私が着るとこんな感じです。

    スリットが入っているので、脚が動かしやすい!下っ腹が気になるので、タイトスカートは敬遠ぎみだったんですが、店員さん曰くオフショルにもなる丈が短めの2wayトップスでお腹まわりを隠しても今っぽくておすすめだそうです!!
  • リアルショップの情報はこちら↓

    ◆ルミネ新宿 ルミネ2 2階
    イベントスペース(サラベスの近く!)
    ◆開催期間→4/1〜4/16

    なんと、BUY!BAILAのインスタフォロー画面を提示で5000円以上で500円OFFに☆


  • この機会にぜひ行ってみて下さい!!


    インスタもやってます☺︎
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up