スーパーバイラーズ 須永彩のブログ

須永彩

須永彩

広告代理店

こんにちは。


30歳になって
自分らしさを大事にした生活やファッションを
心がけたいと思っています。


ヒールが苦手なので…
スニーカーやペタンコ靴メインの
カジュアルコーデが好きです♡

Instagram(@a77ya)も更新しているので
もしよろしければ覗いてみてくださいね☺︎

使える2WAYブラウス発見!

2017-05-01 00:25
  • フェリースルネスの2WAYオフショルダーブラウスをBUY!BAILAのモニターでいただきました!

    断捨離にハマりつつあり…
    今年の夏は、少ないアイテムでコーデの幅を広げたいと思っているので2WAYアイテムには目がない私…。。
    先日のルミネのPOPUPショップで試着して大活躍しそうと思って気になってたんです!!

    早速、コーディネートしてみました!
  • ボリューム袖のブラウスバージョン
  • スニーカーに合わせてカジュアルに着てみました。

    tops*フェリースルネス
    pants*UNIQLO
    bag*HERMES
    shoes*コンバース

    袖にスリットが入っているので、ボリュームが出て気になる二の腕が隠れるのが嬉しいポイント!
    肩出しせずにブラウスとしてならオフィスでも使えそうです。
  • オフショルにするとこんな感じです。
  • オフショルバージョン
  • 袖にボリュームがあるので、肩を出してもヘルシーな感じになります!
    ゴムがしっかりしているのでずり落ちる心配もありません。

    去年の夏は肩出しに抵抗がありオフショルに挑戦出来なかったので、
    今年はこの2WAYオフショルダーブラウスをヘビロテしたいと思います!
  • ゴムの締め付けが絶妙!
  • 気になる方は
    BUY!BAILAで購入出来ますよ〜♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up