スーパーバイラーズ 須永彩のブログ

須永彩

須永彩

広告代理店

こんにちは。


30歳になって
自分らしさを大事にした生活やファッションを
心がけたいと思っています。


ヒールが苦手なので…
スニーカーやペタンコ靴メインの
カジュアルコーデが好きです♡

Instagram(@a77ya)も更新しているので
もしよろしければ覗いてみてくださいね☺︎

まとまりやすいボブスタイル

2016-02-11 22:00
  • 本日発売のBAILA3月号はもう見ていただけましたかー?
    嬉しいことに別冊ヘア企画でCIECAの野口さんにカットしてもらいました。

    今までは、ボブスタイルにすると左右バラバラな生えグセが目立つので…ボブは避けていたんです。。
    が、野口さんの超絶テクにより、今回は簡単なブローだけでまとまりやすいボブスタイルになりました!
    エアリーなボブなので、どんなコーディネートにも合わせやすいので大満足。

    詳しいは、BAILA3月号で❤︎


  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up