スーパーバイラーズ 沢田あやののブログ

沢田あやの

沢田あやの ayano

飲食関連勤務 (foodMeister)



コスメ. プチプラファッション.

旅行. 美味しいもの.がスキです♡

自分に合うファッションをまだまだ模索中。

流行りのグレンチェックはしまむらで。

2017-09-14 18:07
  • 肌寒い中、

    衣替えしつつ、秋支度をちょこちょこと始めました。

    今期気になる流行りのひとつ、

    グレンチェック。

    やっぱり流行りモノはプチプラで手に入れたいので、

    早速しまパトへ。
  • 宝物探し的な感覚で楽しめるしまむら。

    なんやかんや見てるとあっと言う間に1時間位経ってたり、、笑
  • やっぱり有りましたー♪

    グレンチェックのキャミに黒のリブTの二枚セットで¥1500円!

    悩む必要がないプライスで有り難いです♪

    しまむらは被らないか心配?になりそうですが、1店舗に対して、M.Lの1枚づつしか入荷してないので、再販しない限りは被る心配もないし、お気に入りを見つけたら即買いする事をおすすめします^^
    (ヒルナンデス情報)笑
  • 何故かお腹抑えてますが意味はありません笑
  • ボトムは何を合わせようか模索中です〜
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up