スーパーバイラーズ 旦梨香子のブログ

旦梨香子

旦梨香子

会社員(金融)

はじめまして☺︎
旦 梨香子(ダン リカコ)です。

instagram→rikako712

夏の女子旅はワンピースで涼しげに♡

2017-07-17 19:30
  • 先日の週末に
    バイラーズ加藤和歌子ちゃん、加藤琴希ちゃんと
    軽井沢へ女子旅してきました♡!


    あつーいムシムシした東京の夏とは違い、
    涼しく過ごしやすくて癒されました〜!

    美味しいものを食べて、翌日はゴルフをして…
    大人の週末感があって最高でした♡
  • この日リンクコーデはワンピース。
    私は夏のイベント感を出してくれる
    マスタードイエローのワンピにしました!

    トレンドカラーのワンピースはプチプラブランドで挑戦。
    見えてないですが、後ろが編み上げになっていて、バックスタイルも◎

    サンダルは今年購入したパイソン柄のペリーコ。
    意外と何にでも合う優秀サンダルでお気に入りです(^^)
  • <T(Time)>=休日
    <P(Place)>=軽井沢
    <P(Person)>=バイラーズわかちゃんことちゃんと
    <O(Occasion)>=女子旅


    ワンピース:titivate
    サンダル:pellico
    バック:zara
  • Instagramもやってます。
    こちらもよろしくお願いします☆
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up