スーパーバイラーズ 旦梨香子のブログ

旦梨香子

旦梨香子

会社員(金融)

はじめまして☺︎
旦 梨香子(ダン リカコ)です。

instagram→rikako712

京都でかき氷♡木と根(kitone)

2017-08-24 22:24
  • 先日、京都に旅行した際に
    インスタで気になっていた、
    「木と根(kitone)」でかき氷を食べてきました(^^)

    自家製シロップを使った
    カラフルでフォトジェニックなかき氷です♡

    しかも見た目だけじゃなく、味も美味しい!
    何種類もの果実シロップがかかってて
    飽きずにペロリと食べられちゃいます。

    京都は有名なかき氷屋さんがたくさんあるので
    どこに行くか迷いましたが、ここにして大満足★


  • 喫茶スペースは雑貨屋さん中にあるので、
    器を眺めながら待ち時間を過ごすのも楽しいです(^^)

    また京都を訪れたら行きたいお店の1つになりました。
  • Instagramもやってます。
    こちらもよろしくお願いします☆
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up