スーパーバイラーズ 旦梨香子のブログ

旦梨香子

旦梨香子

会社員(金融)

はじめまして☺︎
旦 梨香子(ダン リカコ)です。

instagram→rikako712

PR

オン&オフ使える優秀フォルダブルシューズ☆ バタフライツイストの秋冬新作がおすすめ!

2017-09-22 10:00
  • ロンドン生まれのフォルダブル(=持ち歩ける)シューズブランド
    「BUTTERFLYTWISTS(バタフライツイスト)」。

    春夏にヘビロテしていたバタフライツイストのフラットシューズ。
    折りたたみ可能でコンパクトになるので
    持ち運びができる優れもの。
    しかもクッション性があってかなり歩きやすいんです!

    待望の秋冬新作も
    カジュアル〜クラシックなものまであり、
    バリエーションが豊富!!

    オン&オフどちらのコーディネートにも
    合わせやすくてお気に入りです☆
  • クロコ型押し、グレーで
    ポインテッドトゥデザインのフラットシューズは、
    おしゃれさもありながら上品さもあり、高見えします(^^)
    オフィスコーデにもぴったり!
  • 休日コーデには
    トゥ部分がグリッターラメの華やかフラットで。

    アッパーがグレーサテン素材で軽やかな足もとになります♪
    暗くなりがちな秋服、冬服のポイントアイテムとしても使えそう。

    結婚式などおよばれシーンでも活躍間違いなしです♡
  • 折りたたむとこんなにコンパクト! 会社の履き替え用にも愛用中♡
  • この秋冬からサイズ展開が1インチ刻みになったので
    自分の足によりフィットするものが選べるようになりました!

    新店舗も増えているバタフライツイスト。
    引き続き注目のブランドです♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る