スーパーバイラーズ 旦梨香子のブログ

旦梨香子

旦梨香子

会社員(金融)

はじめまして☺︎
旦 梨香子(ダン リカコ)です。

instagram→rikako712

つけ心地が軽い優秀ヘアスプレー★VO5 HAIR DESIGN CREATOR (VO5 ヘアデザイン クリエイター)

2017-11-06 22:20
  • バイラーズキャンプで編集部の方にいただいた
    「VO5 HAIR DESIGN CREATOR 」


    9月に20センチ髪を切ったので、
    今まで以上に巻くことが多いのですが、
    猫っ毛な私の髪はすぐ取れてしまいます。。

    VO5 はそんな悩みを解決してくれる救世主(^^)
  • 特にヘビロテしているのは
    ピンクパッケージのバウンシーメイキング。

    ランダムに巻いて全体にスプレー。
    その後に少しクシャッと崩すと、
    自然にヌケ感がでるのがお気に入り(^^)

    しかもカールが取れやすい私の髪でも
    長時間カールが保てます!!

    霧が細かくて、つけ心地が軽いのも◎
  • ラインアップは3種類。
    天気や湿度、シチュエーションに合わせて
    使い分けるのがおススメです!

    秋のヘアアレンジの楽しくなりそうな
    おススメなアイテムです♪
  • Instagramもやってます。
    こちらもよろしくお願いします☆
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up