スーパーバイラーズ 旦梨香子のブログ

旦梨香子

旦梨香子

会社員(金融)

はじめまして☺︎
旦 梨香子(ダン リカコ)です。

instagram→rikako712

【BAILA12月号特別付録】ハローキティ大人ポーチ3点セット

2017-11-10 00:20
  • 先日一足お先に頂いた12月号特別付録
    【ハローキティ大人ポーチ3点セット】

    みんな大好きキティちゃん♡可愛い〜!
    モノトーンでバイラ世代の私たちにも使いやすい!

    3サイズもあるなんて豪華〜!
    大きさのバランスも良くて便利そう。
  • 実は週末から海外旅行に行くのに支度中。

    このポーチ、大活躍しそうです(^^)!

    大きいポーチは
    シャンプーや歯ブラシ、日焼け止め入れに。
    マチもあるのでたっぷり入ります!
  • 中ポーチは充電器類入れに♪2.3個は入ります!

    ミニポーチは常備薬入れに★

  • サイズ違いのポーチってなかなか
    出会うことがないですよね。

    ポーチが揃ってるとトランクの中が
    見栄えもして準備も捗ります〜(^^)


    BAILA12月号と一緒にぜひGETしてみてください♡
  • Instagramもやってます。
    こちらもよろしくお願いします☆
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up