1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長谷川 有輝子

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_1

先日、DIOR(ディオール)の2022年クリスマスコレクション【ディオール ホリデー オファー 】をプレゼントしてもらいました!

あまりに間違いないギフトだったため、ご紹介させていただきます♡

数量限定ですが、今はまだ買えそうです!

夢が詰まった紺碧×ゴールドの限定パッケージ

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_2

夜空に冬の星座が輝くこのデザイン。深い紺碧色にゴールドのラインが豪華でありながら繊細さがあって...見た瞬間からテンションあがります😍

冬って空が澄んでて本当に美しいし、素敵なコンセプト...🥺

ホリデイギフトって、どうしてこうワクワクするんでしょう♡

言わずと知れた名品たち。まずは間違いないマキシマイザー

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_3

ディオール アディクト リップ マキシマイザー。言わずと知れた一軍コスメ。

自分買いにもプレゼントにも外さない長年のヒットアイテムですよね。

メイクの下地に使うのも、単体で使うのも。また寝る前の集中保湿にも重宝!
唇がふっくらする&縦皺が薄くなった気がするのはコレが1番かも。

個人的には、少しだけカプサイシンの刺激があるところが好き♡

血色をプレゼントしてくれるリップバーム

  • DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_4_1
  • DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_4_2

ディオール アディクト リップ グロウ。

これは、何故か血色が良くなるリップバーム!(初めて使った時は、これに驚きました)
リップバームは、リップクリームより更に油分を多く含むそうで、付け心地は納得の「しっとり感」です!

自然に唇の色が明るくなるのが嬉しい^^

女子力あがりそうな定番の人気フレグランス

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_5

ミス ディオール ブルーミング ブーケのミニサイズフレグランス!

数々の口コミサイトで「モテ香水」と評されている印象(笑)

普段は決まったフレグランスを使用することが多いのですが、旅行先や持ち運び用に別のものを持つも、新鮮な気持ちになれるから好き。


ホワイトムスクの香りが元々好きなんですが、特にこれは軽やかでクセが無いので、他の香水をつけた日の午後でも重ねた使いしやすい!

実はこれが気になる。Dream skincare(乳液)

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_6

カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト (乳液)。

まだ使えてないのですが、実はコレが気になってます!

周りで使っている人が「肌がトーンアップした」と言っていたので、使うのが楽しみです🥺

最後に。ポーチはベロアのCDロゴ!

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_7

パッケージと同じく、深いネイビーにゴールドのファスナー。ベロアの生地が上品。

生地と同じネイビーのロゴなので、主張しすぎず可愛い♡

DIORのクリスマスコフレ♡一軍コスメがプレゼントに最高!_8

ホリデイシーズン限定コスメは、どのブランドも素敵なものが多くて悩んじゃいますよね!

今回は頂き物でしたが(めちゃくちゃ嬉しかった...!)、自分へのプレゼントにもぴったり♡

気になる方は、お早めにGETされることをオススメしますっ!

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら