ベトナムリゾート 〜ダナンへ旅行〜

2017-06-27 19:32
  • ベトナムのリゾートと言われている「ダナン」へ行ってきました。

    暑さ満開でしたが、静かでキレイな海に、ベトナム料理に、観光に、満喫してとっても楽しかったです♪

    ホテルは”ヴィンパールリゾートダナン”
    お庭も広々としていてインフィニティプールが絶景のホテルでした。
  • リゾートに合わせて見つけた華やかなスカートはzaraのもの。
    大胆な花柄なのに水色のギンガムチェック地のおかげで甘くなりすぎないバランスが気に入ってます。
  • 夫ともプチリンクコーデ♡
  • ベトナム料理といえばフォー!
    朝食にはその場で特製のフォーを作ってくれるコーナーがありました。ちゅるんとしたさっぱりな麺とスープが美味しくて毎朝並びました。笑
    ハーブや調味料を自分好みにアレンジして食べたり、すっかりハマってしまいました。
  • 海もプールも満喫しました!
    ベトナムのサンドイッチ「バインミー」はハーブが効いたソースがクセになる味でした。
  • 次の日はベトナムの世界遺産へ。続く…♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up