サマーパーティーなUSJへ♫

2017-08-19 13:29
  • 関西の一大テーマパークといえば、USJー!

    近いからこそなかなか行けずにいましたが数年ぶりに行ってきました!
    久しぶりにいくと新しいアトラクションも増えていて楽しい!!
    大興奮の1日でした^ ^
  • まずは腹ごしらえ〜笑
    アメリカンな大きなハンバーガーをほうばり準備万端でスタート!
  • この夏にURBAN RESEARCHで購入したワンピースは大活躍!

    シルエットが綺麗なので付属のウエストベルトを外して着てもGOOD!
    楽チンだけど高見え♪
    レジャーが多い夏にはこういうアイテム大事ですよね!笑

    足元もビルケンでカジュアルスタイルで行ったので思う存分楽しめました!
  • ミニオンズのウォーターパレードでは水しぶきの嵐!
    汗だくびしょ濡れになり楽しみました。
  • 人気の絶叫アトラクション、宙吊り状態になる”フライングダイナソー”
    絶叫系は苦手なはずのわたしなのに、なぜかハマってしまい2回乗りました。笑
  • 夕焼けが綺麗で本当の海外にいるみたい!笑

    大人もとっても楽しめます!
    みなさんも関西にお越しの際はぜひ♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up