スーパーバイラーズ 池田恵衣子のブログ

池田恵衣子

池田恵衣子

会社員

兵庫県在住バイラーズ
前職はビームス内勤
関西圏で話題のコトモノを交えて

Instagram: https://www.instagram.com/kpkeiko/

紙ものや本を入れるのに最適☆DEAN&DELUCAの付録トート

2017-10-15 17:00
  • こんにちは。
    雨の日曜日、いかがお過ごしですか?

    私はバイラ11月号付録のDEAN&DELUCAトートバッグ を持って
    近所のカフェで本を読んできました。

    このトート、マチがないところが私はすごく使いやすいです。
    書類だけでも紙がぐちゃっとならないし、
    たくさん荷物を入れたときもかさばらずスマートに持てます。
    色合いも気に入りました。
    そして雨も大丈夫な素材。素晴らしいです。
  • 寒かったので、先日購入したジョンストンズのカシミヤストールをおろしました。
    こちらを使ったコーディネートはまた今度載せたいと思います。
  • 週明けも雨が続くようですね。

    急に寒くなりましたので、体調崩されないようお気をつけください。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up