スーパーバイラーズ 池田恵衣子のブログ

池田恵衣子

池田恵衣子

会社員

兵庫県在住バイラーズ
前職はビームス内勤
関西圏で話題のコトモノを交えて

Instagram: https://www.instagram.com/kpkeiko/

UNIQLO×JWアンダーソンの腰高パンツが気分♪

2017-10-12 15:00
  • はじめまして、こんにちは。
    新バイラーズの池田恵衣子です。

    このところ暑かったり寒かったり、日によって・時間によって気温差の大きい日が続いていますね。
    この時期は、少しずつ秋のアイテムを取り入れていくのが楽しい季節でもありますよね。

    先日の三連休、関西は秋晴れというには暑すぎるくらいで、まるで夏のようでした。
    そんな<秋の暑い日のコーディネート>です。
  • 厚手の半袖カットソーにデニムジャケットを肩掛け。
    この日の秋アイテムは、
    UNIQLO × J.W.anderson (JWアンダーソン)のウールパンツ。
    ネイビーベースにピンストライプのハンサムパンツです。
    ハイウエストにトップスをALLINして、今年らしく。

    この日はお友達とご近所を散策する予定だったので、
    たくさん歩けるコンバースを合わせました。
  • 腰高パンツでバックスタイルもお気に入り。
  • JWの刺繍がさりげなく、ワンポイントに。
  • こんな風にボトムスから秋冬アイテムを取り入れて楽しんでいます。
  • ジャケット:REDCARD
    カットソー:RAYBEAMS
    パンツ:UNIQLO
    バッグ:J&M Davidson
  • 関西在住バイラーズとして
    関西エリアの話題スポット、おいしいお店などの情報も交えて
    ブログアップしていきたいと思います。

    これからどうぞよろしくお願いいたします。

    インスタもやっています。
    フォローしていただけたら嬉しいです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up