スーパーバイラーズ 池田恵衣子のブログ

池田恵衣子

池田恵衣子

会社員

兵庫県在住バイラーズ
前職はビームス内勤
関西圏で話題のコトモノを交えて

Instagram: https://www.instagram.com/kpkeiko/

Hirotakaのデイリーコーデを格上げしてくれる大人ジュエリー

2017-10-23 13:15
  • こんにちは。

    皆さんお気に入りのデイリージュエリーがあると思いますが、
    私の最近のお気に入りは〈Hirotaka〉です。

  • パールがついたものやイヤーカフなども人気ですが
    私はダイヤモンドのついたピンキーリングとバータイプのピアスを購入しました。
    どちらも10Kイエローゴールド。

    ごくごくシンプルなのにつけると存在感があり
    「それどこの??」と聞かれることがよくあります。
    「都会的で自分らしく生きる大人の女性に」というブランドコンセプトにも惹かれました。
  • ミニマルなデザインで飽きない
  • 手持ちのどのジュエリーとも馴染みがよく、重ね付けを楽しめます。
    日々の何気ないコーディネートも格上げしてくれるありがたい大人ジュエリー。
    ここまでシンプルだと飽きずに長くお付き合いしてもらえそうです。
    秋冬の新作も楽しみです!

    デイリージュエリーをアップデートすると
    お仕事にも気合いが入りますよね。
    色んなセレクトショップでお取り扱いがあるようです。
    〈Hirotaka〉おすすめです
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up