スーパーバイラーズ 池田恵衣子のブログ

池田恵衣子

池田恵衣子

会社員

兵庫県在住バイラーズ
前職はビームス内勤
関西圏で話題のコトモノを交えて

Instagram: https://www.instagram.com/kpkeiko/

PR

上質な手元を演出してくれるレディダイヤ♡

2017-11-10 10:00
  • セイコー ルキアの新作「レディダイヤ」
    これから人生をステップアップしていく女性に向けたスペシャルな腕時計ということで、めちゃくちゃ気になっておりました…。
    実際に身につけた感想をレポートさせていただきます♪
  • 文字盤のダイヤモンドがさりげなくキラキラと輝いています
  • 文字盤を一周するようにダイヤモンドが施されていて高級感があります。
    手にした感想は、文字盤の繊細な輝きとシルバー×ピンクゴールドのカラーリングで全体的に優しい印象で、
    どことなく愛らしさと知的さ・芯を持った強さが共存しているような感じがしました。

    この日は年上の方と初めてお会いする予定があったので、かっちりめのコーディネートに合わせました。
    ふとした仕草でちらりとのぞくレディダイヤが大人な手元を演出しクラスアップしてくれます。
    いつもより所作も大人っぽくなっていたような気がします(笑)
  • アウター:デミルクスビームス、スカート:アイロン、靴:クロエ
  • アクセサリーはパールのネックレス・ピアスを合わせました。文字盤がクリーンなホワイトでパールとの相性もバッチリ。
    リングは小さなダイヤモンドが付いているもので、こちらも文字盤のダイヤモンドとリンクさせました。

    手持ちのアクセサリーとのコーディネートも楽しい♪
  • ネイルは大好きなボルドー♡メイクは控えめに。
  • きちんと感を出したいコーディネートのときは、本当にピッタリ。
    身に付けるものが自信をくれるってあるんだな…と思いました。


    休日のコーディネートにもレディダイヤを。
    カフェでのんびりしたいときのリラックススタイルです。
  • ストール:ジョンストンズ、カットソー・パンツ:ユニクロ、靴:ピッピシック
  • レディダイヤひとつでも十分な輝きがありますので、オフはネイルもアクセサリーもあえてあっさりめに。

    女性らしいピンクゴールドのカラーは肌なじみがよく、自然と肌をきれいに見せてくれる気がします。
    フェイスが小さすぎず大きすぎないちょうどいいサイズ感で、その点もオンオフ問わず使いやすいポイント。

    何気ないカジュアルコーデにも大人感・上品さをプラスしてくれます。


  • オンにもオフにもただ馴染んで使いやすいというだけでなく、身に付けることで上質な輝きと明るさ、自信をプラスしてくれる。
    女性の憧れであるダイヤモンドの輝きを普段のコーディネートに品良く取り入れることができるレディダイヤ。
    賢い大人の女性になれるよう背中を押してくれるようなアイテムで、これから一緒に歳を重ねていきたいと思える、そんなスペシャルな腕時計でした♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る