スーパーバイラーズ 池田恵衣子のブログ

池田恵衣子

池田恵衣子

会社員

兵庫県在住バイラーズ
前職はビームス内勤
関西圏で話題のコトモノを交えて

Instagram: https://www.instagram.com/kpkeiko/

芦屋で人気のお花屋さん ジャックデコへ♡

2017-10-28 00:00
  • こんばんは。週末はまた雨になるようですね。。
    そんなときは家にこもって家活だ!
    ということで花でも飾ろうと思い立ち、お気に入りの花屋さんに行ってきました。
  • 芦屋で人気のお花屋さん
    ジャックデコ。

    わざわざ遠方から足を運ぶ人も多いとか。
    店内は生花だけでなく植木やエアプランツなどのグリーンもたくさんディスプレイされており
    すごく雰囲気がよくておしゃれ…
    ずっと眺めていたい…とため息が出るようなお花屋さん。

    JR芦屋駅から徒歩すぐです。
  • 花器もすてきです。
  • 人にさしあげるお花も何度か作ってもらいましたが、
    毎回とっても素敵に仕上げていただいています。
    だいたいの要望をお伝えしてあとはお任せで、想像以上のものが…^ - ^

    スイーツショップやカフェのイメージが強い芦屋ですが
    こちらもおすすめです♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up