スーパーバイラーズ 池谷優美のブログ

池谷優美

池谷優美 ikegaya yumi

弁護士秘書

池谷優美のインスタグラム
Instagram:http://instagram.com/yuuumiiiii1122

休日Lunch

2017-11-05 17:31
  • 三連休いかが過ごされましたか??










    私はバイラーズのまゆちゃんとLunchへ行って来ました!
  • 行ったのは赤坂にオープンしたばかりのPARIYA
  • 青山にあるのは知っていましたが赤坂にオープンしていたとは知りませんでした、、


    9/29にオープンしたんだとか!
  • 数あるデリの中から5つ選んで1プレートにしてくれるのですが、どれも美味しそうで迷って決めるのが大変でした!
  • とにかくいっぱいデリがありました!
    しかも、どれも健康に良さそうなものばかり!
  • その中から私が選んだのは、

    ・ブラウンマッシュルームのポタージュ
    ・アボカドとビーツ、グレープフルーツのガーデンサラダ
    ・バターミルクローストチキン
    ・ひじきとケールと紅芯大根のフレンチマリネ
    ・カジキマグロのグリル

    の5つでした(右下)

    これに、ドリンク飲み放題パンも食べ放題も付いてお値段2000円くらいでした!
    お得過ぎる、、


    大満足のLunchでした!
    また近々行きたいな!










    そして、Lunchの後は代官山へ移動して、ファミリーセールへ行ってurthcafeでお茶しました!
  • いいお買い物も出来たし、ゆっくりまゆちゃんともお話し出来たし、充実した1日でした!









    誘ってくれてありがとう❤︎
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up