スーパーバイラーズ 伊佐治里保のブログ

伊佐治里保

伊佐治里保

会社員

コスメが大好き。

コスメコンシェルジュなどの知識を活かし、アラサー女子のためになる、リアルな情報を発信していきます。♡

Instagram:@lihorom

初めまして☺︎︎2017新バイラーズ

2017-10-12 13:00
  • 初めまして☺︎︎
    2017年より新しくバイラーズに仲間入りさせていただけることになりました、伊佐治里保(いさじりほ)です。

    大好きな憧れの雑誌『BAILA』のバイラーズになることができて、未だに信じられない気持ちですが、これからバイラーズとして思いっきり楽しみたいと思います ♡
  • こちらのブログ『@BAILA』では、大好きなコスメや美容情報はもちろん、ファッションやグルメ、旅のことなど、日々のときめく事♡を配信していきたいと思っております。

    特にコスメや美容情報については、コスメコンシェルジュやアロマテラピーの知識を交えながら、皆さんのためになるような記事を書いていけるように頑張ります!

    ちょこちょこ覗きにきて頂けたら嬉しいです.♡


    早速ですが、そんな私のある日の通勤コーデ。
  • お洒落に決まる万能カラー『ネイビー』のリブニットに、秋色カーキのパンツを合わせました.
  • 足元は今季仲間入りしたrepettoのレースアップシューズ.
  • マニッシュなシューズが欲しくて色んなお店をぐるぐる回り、やっと見つけました♡

    マニッシュだけどシルエットが女性らしい.

    革がとっても柔らかいので一日中履いていても疲れません. とっても優秀!!
    足の大きい私(25-25.5)でも、余裕でサイズがあるのも嬉しい。お探しの方は是非♡

    トップス…Mila owen
    パンツ…UNITED ARROWS
    クツ…repetto
    バッグ…8seconds(韓国で購入)
    ストール…ZARA



    これからどうぞ宜しくお願いします。♡


    Instagramもやっています.
    こちらもよろしくお願いします♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up