スーパーバイラーズ 伊佐治里保のブログ

伊佐治里保

伊佐治里保

会社員

コスメが大好き。

コスメコンシェルジュなどの知識を活かし、アラサー女子のためになる、リアルな情報を発信していきます。♡

Instagram:@lihorom

BAILAで学ぶ!可愛げメイク術♡

2017-10-13 23:00
  • 皆さま、こんばんは。

    BAILA11月号、ご覧になりましたか?^^
    今月号も使える素敵な情報が盛り沢山!!
  • 秋らしい色合いも素敵な表紙
  • たくさんの見どころがある中、
    コスメ好きな私からはビューティのお話を。


    私の最近の悩みであった

    『メイクのマンネリ化』


    お気に入りのコスメで、1番しっくりくる方法で、毎日のメイクを仕上げてしまいがちですよね。

    でもそうすると、毎日同じ顔。


    なんだか垢抜けないなぁと、気合を入れてトレンドのツヤ肌を仕込んでも、『これ大丈夫?』『ちょっとやりすぎ?』『ただのテカリに見える?』

    なんて悩んで、結局いつものメイクに。。。


    そんな方に朗報です◎


    BAILA11月号のビューティページには
    大人女子への可愛げを作る“ちょうどいいメイク”術がたっぷり掲載されています。♡♡



    早速、お気に入りのコスメで試してみました。


    ◆ベースメイク

    ファンデーションを少量うすーく伸ばし
    お気に入りのCelvokeのコンシーラーを小鼻にオン。

    皆さま、小鼻の赤みが可愛さを阻害するってご存知でしたか?

    私は恥ずかしながら、コンシーラーを頬の赤みやニキビ跡を消すために使用しており、小鼻は盲点でした。

    試してビックリ。
    小鼻の赤みを消しただけで印象がガラリ!

    鼻が高く見えて、一気に垢抜ける感じ。
    お肌が綺麗に見える!
  • 最近お気に入りのCelvoke
  • コンシーラーで赤みを消したら
    次はベースメイクの仕上げ、ルースパウダーをオン。

    顔全体ではなく、乗せる位置を意識。
    自然なつやを残すだけで顔が元気に見える!!
    だけでなく、ツヤ肌も作れて夕方のヨレも無い、、、
    すごいです。
  • パウダーが細かくてサラサラに



  • 恐るべし、メイク術。。。


    素晴らしいコスメを使っていても、知らずに自分流の方法でメイクしていては本当に勿体無いですよね。


    トレンドのコスメを揃えなくても、いつも使っているお気に入りのコスメで、ちょうどいい、大人の“可愛げ女子”へ変身できちゃいます♡



    メイクの方法をほんの少しだけ変えるだけで
    マンネリ卒業!!うれし~


    今回ご紹介したのは、ほんの少し。
    BAILA11月号には77のテクニックが載っています^^
    ポイントメイクの方法もとっても参考になります!!


    どれも試しやすくて、すぐ変わる!
    そんな情報が満載です.*・゚


    是非ご覧ください ///


    Instagramには
    お気に入りのコスメをたくさん載せてます
    こちらも是非遊びに来てください
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up