スーパーバイラーズ 伊佐治里保のブログ

伊佐治里保

伊佐治里保

会社員

コスメが大好き。

コスメコンシェルジュなどの知識を活かし、アラサー女子のためになる、リアルな情報を発信していきます。♡

Instagram:@lihorom

爪の先までぷるつや肌♡

2017-10-24 20:40
  • 皆さま、こんばんは☺︎︎

    気が付けばもう10月下旬。
    乾燥が気になる季節になってきましたね。

    フェイシャルやボディだけでなく
    パーツケアもしっかりと出来てこそ!
    美人度がグッと上がる。

    そう思っています。♡




    そんな中でも年齢が出やすい手。

    今回はわたしがとってもオススメする
    愛用のハンドケアアイテムをご紹介します。
  • ETVOS ハンドクリーム
  • なんと言ってもこのハンドクリーム、
    いい香りすぎるのです!!!

    オレンジ&ラベンダーの香りで
    とーっても癒されます。♡
  • 3種のビタミン、
    4種のヒト型セラミド
    アミノ酸(天然保湿因子)配合で

    ノンシリコンなのに伸びの良い
    なめらかなテクスチャー。

    しっかり保湿してくれるのに
    全くベタつきもないので、
    お仕事中に付けても、すぐPC触れます!笑
  • そしてもう1アイテム
    ご紹介したいのがこちら。
  • uka ネイルオイル
  • 爪の乾燥も気になる時、
    爪のキワ(甘皮部分)にこちらをぬりぬり。

    保湿はもちろん
    イチサンゼロゼロは
    ミントやレモンの香りで
    気分をリフレッシュしてくれるので
    昼食後の眠たい時、助かっています(笑)

    デザインもスタイリッシュで素敵。♡
  • お肌のシミやシワ、たるみの原因は
    乾燥も影響しています。

    いい香りに包まれて
    楽しみながらしっかり保湿して
    爪の先までぷるつや肌を目指しましょう♡



    Instagramもやっています
    お気に入りコスメ載せてますので
    是非こちらも遊びに来てください♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up