スーパーバイラーズ 伊佐治里保のブログ

伊佐治里保

伊佐治里保

会社員

コスメが大好き。

コスメコンシェルジュなどの知識を活かし、アラサー女子のためになる、リアルな情報を発信していきます。♡

Instagram:@lihorom

UNIQLOのスカーフ(590円)でいつものニットをアップデート!

2017-11-05 20:00
  • 最近見つけたお気に入りアイテム。♡
  • UNIQLO ストライプスカーフ
  • なんとこちら、、、590円!!!笑
    びっくりです。

    そしてこのクオリティー。

    スカーフ初心者のわたしは
    まずはプチプラで挑戦 ♡



    早速コーディネートに取り入れてみました。
  • いつものニットに
    オンするだけでおしゃれ度アップ。♪


    ジャケット:SHIPS
    ニット:UNIQLO
    パンツ:Mila owen
    パンプス:POOL SIDE
    バッグ:URBAN RESEARCH





    今まで難しそう、、、と
    スカーフを避けてきた私ですが
    これを機に色々と挑戦してみようと思いました^^
  • 他にもベージュ系ストライプや
    ドット、花柄など種類豊富でした。


    ぜひチェックしてみてください~♡


    そしてそして
    スカーフ上級者の皆様。///

    巻き方や合わせ方など
    色々と教えてほしいです♪


    Instagramにも是非遊びに来てください^ ^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up