スーパーバイラーズ 伊佐治里保のブログ

伊佐治里保

伊佐治里保

会社員

コスメが大好き。

コスメコンシェルジュなどの知識を活かし、アラサー女子のためになる、リアルな情報を発信していきます。♡

Instagram:@lihorom

無添加処方と感じさせない『VINTORTE』のミネラルファンデがすごい!

2017-11-09 20:00
  • BAILA編集部の方からいただいた
    VINTORTE(ヴァントルテ)
    ミネラルシルクパウダーファンデーション
  • 使ってみて、びっくり!!

    お肌に優しい無添加処方なはずなのに…

    ☺︎︎カバー力がしっかりある
    ☺︎︎素肌っぽく見せてくれる(厚塗りに見えない)
    ☺︎︎夕方になっても全然くすまない
    ☺︎︎パウダーなのにとってもしっとり


    驚きです。♡♡♡♡
    すごい~!!感激!
  • 網目状になっているのも珍しい
  • 下地も不要!との事ですが
    頬の赤みやニキビ跡など気になる私は
    コンシーラーをしてからこちらを使っています


    赤みがそれほど強くないところは
    これだけでしっかりカバーしてくれますよ♪


    難しいメイク直しも
    これならとっても簡単!!

    ふわふわのパフで
    (とっても気持ちいい!)
    さささーっとお肌にのせるだけ。

    お昼の休憩時間が少ない
    OLにはもってこいですね♪




    お試しサイズもあるみたいなので
    是非試してみてください!^ ^
  • Instagramもしています
    お気に入りコスメなど載せてます

    覗きにきてください♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up