スーパーバイラーズ 石堂雅子のブログ

石堂雅子

石堂雅子 Masako Ishido

会社員

鹿児島出身で大阪、ロンドンと渡り歩き、現在は東京。旅行ファッションメイクetc...新しいことが大好きです。
持ち前の好奇心旺盛さを生かして交友関係を広げていければと思っています。
たくさんの素敵な出会いになりますように・・・

-The wedding party in Kumamoto-

2016-03-13 19:53
  • ちょっとご無沙汰です。
    今週は熊本まで友人の結婚式に行ってきました。

    久々にあう友人は変わらず可愛くて、幸せオーラ満載でした。
    幾つになっても結婚式の幸せっていいな、と思いますね。

    そんな本日のヘアスタイルはこちら
  • 念願のなみなみヘアー!
    なみなみのおまかせオーダーでしたが、とても素敵にアレンジして下さいました。

    "LUNON"という熊本の美容院です。
    熊本で美容院にお困りの際は
    是非^^

    そして、結婚式前日に2.3年ぶりの前髪を作っちゃいました。
    カットとカラーは東京の美容院"paddle"にて。
    ちょっと若返った気分です。

    充実した週末だったので、明日からも頑張れそうです。

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up