スーパーバイラーズ 石上美鈴のブログ

石上美鈴

石上美鈴

ネイリスト


ネイルサロンをしています。

多趣味です。

カジュアルなコーディネートが好きです。

よろしくお願いいたします!!

はじめまして。

2017-10-12 13:00

  • はじめまして。

    この度
    スーパーバイラーズとして
    活動させていただくことになりました
    石上美鈴です!


    こちらのブログでは
    主に大好きなファッションについて
    書いていきたいな、と思っています♬




    早速ですが
    今季購入したお気に入りの
    チェックジャケットを使った
    コーディネートです。


    チェック×サスペンダー×メガネ
    のトラッドな感じに。
  • コーディネート正面
  • コーディネート詳細はこちらです↓

    jacket :IENA (イエナ)
    tops :harmonie (ハーモニー)
    pants :shinzone (シンゾーン)
    pumps :Odette e Odile (オデット エ オディール)

    こちらのパンプスは
    BAILA10月号に掲載されていました!
    履きやすい♡



    サイドです↓
  • コーディネートサイド
  • このジャケットほんとに
    かわいいんです(T_T)♡


    ブラウンベースのチェック柄に
    ゴールドのボタン。

    裏地の深いパープルに
    キュンキュンです(*´-`*)
  • イエナ モールチェック ダブルブレストジャケット
  • これから寒くなってきたら
    タートルネックのセーターや薄手のスウェットを合わせて着たいなぁと妄想中です♪



    コーディネートのアイテム詳細やリンクなどは私のWEARページにもありますので、良かったら覗いてみてください♡
    ↓↓↓

  • Instagramもほぼ毎日更新しております♪
  • では本日はこのへんで。


    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました♡

    これからどうぞよろしくお願いいたします。






    misuzu
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up