スーパーバイラーズ 石井恵梨子のブログ

石井恵梨子

石井恵梨子 Eriko Ishii

金融機関

バイラーズになり おしゃれで素敵な新しい友達ができてとても嬉しいです♡

Instagram@elly1125

バイラーズキャンプな休日

2017-09-30 19:00
  • スーパーバイラーズキャンプ2017♡に参加させていただきました

    パークハイアットというテンション上がる場所でお料理もデザートも美味しすぎるし ゲストの桐谷美玲さんは妖精にしか見えない可愛さでした
  • 今年 私的ナンバーワン映画 美女と野獣のDVDが発売されるようです!!!かわいいブースの前で 全身コーデを。

    トップス ADORE
    ボトム ミッソーニ
    靴 フェラガモ
    バッグ イブサンローラン
    ネックレス ヴァンクリーフ

    ミッソーニのパンツはオンワードがやっているアウトレットショップで購入したもので気に入ってます 褒めてもらえて嬉しかった〜 ネックレスは色々モヤモヤしてた時に30代突入も重なり気合いで買った一生もの。
  • 集合写真は圧巻でした
    ミリちゃんがこっちを向いてる♡
    わかちゃんとも会えて嬉しかった !

    インスタやってます@elly1125
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up