スーパーバイラーズ 石川りょうこのブログ

石川りょうこ

石川りょうこ

外資系化粧品会社勤務

ファッション♡
旅行♡
美味しいもの♡

これが私の三大栄養素。

こちらでは特にファッションと旅行についてご紹介しています。


それ以外のライフスタイルについてはこちらでアップしています↓↓
Instagram: ryoko_juillet

着るだけで様になるmartiniqueのシャツワンピ

2017-06-14 06:00
  • martiniqueのシャツワンピを主役にカジュアルコーデ
  • 今シーズン購入した中で1番使えるかも!なワンピースがこちら。martinique(マルティニーク)で購入した、ブルーストラップが爽やかなシャツワンピ。何も考えずサラリと着るだけで、首元の抜け感と、適度なデコルテみせを可能にしてくれる優秀なやつなのです。

    こんな感じでワンピースとして着ることもできますが、ボタンを全開にして羽織としても使えます!
  • 後ろの抜け感はこんな感じ
  • ヒールを合わせるとドレッシーに、スニーカーを合わせるとカジュアルな週末スタイルに。さらに、羽織としても使えるシャツワンピは今シーズンのマストハブ!と個人的には思ってます。
  • dress. martinique
    shoes. Converse
    bag. BAILA
    bangles. Hermes and Coach
    eyewear. Prada




  • ちなみに…
  • この日は、元バイラーズの林史乃ちゃんとお料理教室でした!
  • トウモロコシのムース
  • 甘鯛のペペロンチーノ
  • レストラン顔負けのお料理を習って、みんなでお喋りしながら試食して、楽しい週末でした。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

Pick Up