スーパーバイラーズ 石川りょうこのブログ

石川りょうこ

石川りょうこ

外資系化粧品会社勤務

ファッション♡
旅行♡
美味しいもの♡

これが私の三大栄養素。

こちらでは特にファッションと旅行についてご紹介しています。


それ以外のライフスタイルについてはこちらでアップしています↓↓
Instagram: ryoko_juillet

フラワーレッスンとZARAミックスのコーデ

2017-02-21 09:15
  • 「丁寧な暮らしをして、生活を豊かにすること」を今年の目標にしている石川です。

    今月もサボることなくフラワーレッスン@TSUBAKIに行ってきました^_^
  • ミモザ
  • ミモザ、ラナンキュラス、パンジー
  • 今月のテーマは「ミモザをたくさん使ったブーケ」。

    見ているだけで元気になれるミモザは、この時期のお気に入りフラワー❤️
  • 不器用ながら試行錯誤中
  • 完成
  • 花瓶に生けたところ
  • 上手くブーケが組めず、2度もやり直して完成!!

    難しかったけど楽しかったー♫

    お花屋さんで自分でササっとブーケが組める人になりたいものです。
  • 当日のコーデ
  • この日は、フラワーレッスンに因んで花柄のスカートを主役にコーデ。

    こちらのスカートは数年前にZARAで購入したものですが、いまだに活躍中の優秀選手!

    やっぱり昔からZARA好きだな❤️



  • インスタグラムもやっているので、フォロー頂けると嬉しいです❤️
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

Pick Up