スーパーバイラーズ 石川りょうこのブログ

石川りょうこ

外資系化粧品会社勤務

ファッション♡
旅行♡
美味しいもの♡

これが私の三大栄養素。

こちらでは特にファッションと旅行についてご紹介しています。


それ以外のライフスタイルについてはこちらでアップしています↓↓
Instagram: ryoko_juillet

ZARAのブルーストライプシャツ×UNIQLO Uのニット

2017-02-23 09:30
  • ZARA 2017SS
  • 買った服はすぐに着たい性分の石川です。
    先日購入したZARAのシャツも早速着たいなと思ったけど、サラリと一枚で着るにはまだまだ寒い今日この頃。ということで、この冬ヘビロテだったUNIQLO Uのニットと重ね着してみました。
  • Photo by Yuko Tsuno
  • Knit. UNIQLO U
    Shirt. ZARA
    Pants. enfold
    Boots. rag and bone
    Bag. 3.1 Phillip Lim
  • 長丈シャツに短丈ニットを合わせると、ウエスト位置が上がって足長効果あり。長丈シャツのお陰でお尻も隠れるから一石二鳥!!下半身コンプレックスの私にはありがたいスタイリング。トップスの色を明るくしたことで、視線が上に行くのもいいのかも。
  • この日はバイラーズの津野裕子ちゃんとランチだったので、彼女が写真を撮ってくれました!おしゃれな人が撮ると写真もオシャレになるのね〜!!
  • 店内
  • ランチはこれまた裕子ちゃんが予約してくれた代々木八幡にあるビストロ『Path』。
  • 人気メニューのダッチパンケーキが大ヒット!!カリッ、フワッっとコントラストの効いたほんのり甘めの生地に、生ハムとブッラータチーズ。こんなパンケーキがあったのかと思わせてくれた一皿でした。
  • ハワイ帰りの彼女からお土産も頂きました!ネイル好きな私にとネイルケアセット♡裕子ちゃんありがとう!!

    彼女のお陰で楽しい一日になりました♫
  • インスタには日々のことなどここには書ききれないことをアップしています。フォローして頂けると嬉しいです❤️
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up