スーパーバイラーズ 石本愛衣のブログ

石本愛衣

石本愛衣

会社員

ギフトECサービス「Anny」で商品仕入れとサイト分析を担当しています。
芯が強くて、笑顔が素敵な女性になりたいです!

Instagram|meiky2424
Anny|https://anny.gift/

BAILA11月号と秋ヘア

2017-10-15 21:30
  • 先週、発売されたBAILA11月号。
    もうご覧いただけましたか?
  • 表紙は、ヨンアさん♡♡
    マスタードカラーのトップスが鮮やかでとっても目を引きます。

    「ネイビー」というカラーを中心に、
    秋色を着こなすテクが盛りだくさん・・!

    ネイビーといえば、
    先週の自己紹介でご紹介したコーデもネイビーでしたね!
  • その他にも、
    絶対に失敗しないコート選びなど、
    これからの季節に役立つ情報がたくさん・・!
  • 付録は、DEAN&DELUCAトートバッグ。
    BAILAが入るのはもちろん、mac bookもすっぽり入ります!
    通勤時に活躍しそうなサイズ感。
  • そして、BAILAが発売された日、
    なんとなーく思い立って、カラーを秋仕様に・・♡
  • 飽きっぽいブラウンのベースに、
    ハイライトを入れてもらいました。

    毛先も軽くしたもらったので、
    ワンカールで決まるボブに・・♡
  • に、お願いしました!
  • ヘアスタイルを変えると、
    洋服選びがもっと楽しくなりますよね♡

    急に寒くなったきたけど、
    秋服コーデを楽しみたいなーと思いました!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up