スーパーバイラーズ 石本愛衣のブログ

石本愛衣

石本愛衣

会社員

ギフトECサービス「Anny」で商品仕入れとサイト分析を担当しています。
芯が強くて、笑顔が素敵な女性になりたいです!

Instagram|meiky2424
Anny|https://anny.gift/

【153cmコーデ】ロングトレンチ×ワイドパンツ

2017-10-28 21:14
  • 最近、急に寒くなりましたね!

    私は153cmという低身長、そして最近ボブにしまして
    さらに秋冬の分厚い素材の衣服がプラスされたことにより、
    小人感が増しました(笑)

    今回はホビットにとっては、挑戦しづらい
    「ロングトレンチ」と「ワイドパンツ」を使った
    コーディネートをご紹介します。
  • tops|sense of place
    pants|zara
    coat|sense of place
    shoes|RODE SKO
  • 私は、全部をゆったりめにすると
    ほんとーに寝巻きみたいになるので(泣)
    メリハリをつけるように意識しています。

    例えば、トップスはタイトなリブニットして
    上半身はすっきりに見せるなど・・
  • トップスの色はパキッとしたボルドーなので、
    全体的に上に目線がいく・・
    そうすると、重めの印象が消えてすっきり見えるかなーと思います。

    パンツは、チェック柄がお気に入り。
    もう少し寒くなったら、タートルネックと合わせたい^^
    (低身長なので、ワイドパンツは裾上げ必須!!!)

    ロングトレンチは、結構ペラペラに見えますが、
    意外とあったかいので10〜11月前半までは活躍できます。
    (さすがに12月の寒さには耐えられなそう・・)

    こんな感じです・・!

    あとは、この日一緒につけていたピアスがお気に入り。
  • それを遥かに上回る「AWSOME STORE」のピアス!
  • 「AWSOME STORE」は雑貨屋さんなのですが、
    一角にピアスやヘアアクセのコーナーがありまして、
    1つ300〜900円位とプチプラ・・!

    ゴールド系のピアスはさすがに素材のチープさ目立つので、
    こういうレトロなものをチョイスしてよく買っています♡

    最近、本当に寒いので、
    暖かい部屋着が欲しいです・・・
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up