スーパーバイラーズ 石本愛衣のブログ

石本愛衣

石本愛衣

会社員

ギフトECサービス「Anny」で商品仕入れとサイト分析を担当しています。
芯が強くて、笑顔が素敵な女性になりたいです!

Instagram|meiky2424
Anny|https://anny.gift/

【パーティーシーズン到来】ミニーはベアトップドレスが◎

2017-10-29 21:00
  • 11月〜12月といえば、
    忘年会・パーティーの予定が入る方も多いのではないでしょうか?

    私は、友達の結婚式や二次会パーティーの予定がちらほら・・♡

    パーティーの時って、
    割と無難に普段使いできるワンピースを着がちなのですが、
    そろそろドレスっぽいアイテムも欲しいなぁ〜と思っていたので、
    先月購入しました^^
  • 写真はバイラーズキャンプの時のもの♡
  • dress|LAGUNAMOON
    bag|urban research
    shoes|plain clothing
  • LAGUNAMOONは、1万〜2万円の間で
    形もきれいなお呼ばれドレスが豊富でオススメですよ♡

    そして、ベアトップって結構視線に困るタイプの服だと思うのですが、
    150cmの小柄な方なら、まったくそんな印象にならないので◎

    あとは、デコルテががっつり出ているので、
    髪をまとめたりすると、少し派手になってしまうので
    あえてダウンスタイルにするのもポイントです。
  • 恐縮ながら、BAILA編集部の記事にも掲載いただきました^^
  • たまーにあるパーティー、
    年に数回しかない機会だからこそ、
    とっておきの一着を見つけたいですよね♡

    お酒と食べることが大好きな私は、
    パーティーよりも忘年会が待ち通しいです。。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up